昨夜は調子に乗って飲み過ぎてしまいました😀

いやいや約2週間も よういじめてくれたの〜!

って感じで想い出しながらグビグビとやってもたもんですから朝起きるのが、てえへんでした!

8時半にイトーくんが迎えに来てくれるので7時に目覚ましをセット⏰起きたら「むむむ」痛いぞ

まるで痛みが最後の抵抗をしているかのよう 笑

何とかベッドから立ち上がれたんですが、とにかく痛いので立ったまま座薬挿入♪ もう慣れたもんですよ笑 でも効き始めるのは30分後くらいココは何とか凌がねば!恐る恐る階段を降りてイトー君を待ちます この間もワクワク感が止まらない〜♪

ローソンの街カフェで乾杯をした後病院へ

着くと いきなりPCR検査これもそう言えばした事がないな?しかしよく考えたらこれで陽性だと元の木阿弥です またあの痛み地獄でその内正月になってまたコロナ増えて うっわぁ〜軽く見積もると今日ダメなら10日くらいはズレてくるな!くっそ

と思いながら1時間あまり検査結果を待ちながら

オーダーのコルセットを型からとってもらいいのしてたら

看護師さんが走ってきました。勝訴の紙を手に

陰性判定ですわ さあここからは一気に進みます

まず用意してくれてる3階のフロアへ入り点滴や

血圧の測定 血圧が高いですね…シー…黙っといて

って心境 どうも向こうの都合で僕の手術が早まるという雰囲気ですが 全く緊張感のない日でしたね

執刀医と優しいスタッフのおかげかな?F執刀医は

直前の患者さんに挨拶をされるんですよ

入り口のロールスクリーンをくぐるようにして

彼は入ってきました カッケー!濃いブルーの手術着にゴーグル そして「安心して!すぐ楽にしてあげるから」と ちょっと聞き違えたら殺し屋が言うようなセリフですが まあドクタージョークという事で 手術室って初めてなんですけど何かSF映画のセットみたいでした写真撮りたかったなあ…

そして台へ脳波に心電図に血圧に酸素濃度かな?にいろいろセンサー縛り で酸素マスクをされて

「入ります」の声を最後に気がついたら病室でした

紙おむつを付けてもらってて 複雑な心境 笑

そんなこんなで もう6時間くらい経ちますが

何の痛みもなく快調……ですが、朝から何も食べてないので辛いです 明日の朝食が楽しみ🥞なんか

マクド食いてえなあ ウハハ

おちまーい♪