緊急事態宣言の解除から丸4ヶ月経ちましたが

その間 感染者が増えたり減ったりを繰り返しながら10月になり夏頃は急に増えてイベントが

延期になった事もありましたが、以前に比べると

皆さんの意識も変わってきたように思います。コロナ禍が始まった頃これは3年くらい尾を引くみたいな事を言ってましたが、まさにその通りでしたね〜

マスクを外せる日も近いかな?

そんな先週の土曜日はプレゼンライブでした♪

最近ジャムセッションとかの影響もあってか新規の

プレイヤーが多いんですよね やはり継続するという事の必要性を感じます♪

しかし お互いがミュージシャンなのでジャンルは違えど会話のネタは尽きません なので2回目に会えば旧友に会ったような感じに見えます しかも

FARMのプレゼンライブはほとんど最後までお客さんが居てくれるんですよ イベントだと目当てのバンドが終わるとお客さんも入れ替わったりするんですけどね 演者と演者の素早い入れ替えもお客さんが帰るタイミングを逸してもらう演出なんですよ♪

そんな中でも20年来出てくれているミュージシャンも居たり新旧のプレイヤーが演奏後に談笑しているのを見かけると とても嬉しい気持ちになります😊

そんなライブ後はスピゴラにて打ち上げ♪

新入社員イトーの音頭でカンパーイ!

という事で演者の皆さん 観覧にお運びの皆さん

ありがとうギョざいました😊

おちまーい♪