1日1万歩 1ヵ月経過 | 臥龍岡

1日1万歩 1ヵ月経過

昨日で1ヵ月

雨の日もチョコザップでやりました。

 

チョコザップは今日入れて今月7回行ってるけど

先週はイレギュラーで月・木って行ってるから多い。

これからも基本は土日だけ。

 

 

最初の目標は8000だったので34日になってる。

 

 

食事制限無しの普通のウォーキングを1ヵ月やってみて・・・

 

体調は変わらない

 

・悪いこと

アキレス腱と膝が痛くなった

運動する服を持っていなかったので購入して出費が増えた(安物だけど)

 

・良いこと

何かと理由をつけて今日はいいやではなく、今日も歩かなければっていう気持ちを持てるようになった

ゲームの時間が減った。

 

これが良いのか悪いのか微妙ですね~

 

最低3ヵ月は続ける