昨日で1ヵ月
雨の日もチョコザップでやりました。
チョコザップは今日入れて今月7回行ってるけど
先週はイレギュラーで月・木って行ってるから多い。
これからも基本は土日だけ。

最初の目標は8000だったので34日になってる。

食事制限無しの普通のウォーキングを1ヵ月やってみて・・・
体調は変わらない
・悪いこと
アキレス腱と膝が痛くなった
運動する服を持っていなかったので購入して出費が増えた(安物だけど)
・良いこと
何かと理由をつけて今日はいいやではなく、今日も歩かなければっていう気持ちを持てるようになった
ゲームの時間が減った。
これが良いのか悪いのか微妙ですね~
最低3ヵ月は続ける