テーマ【パチ&スロ】



マッパチの冠番組「スロット魂」。



地デジなら関東圏の人も観ることができるけど、



そうではない地域の人の方が多いワケで、



せめてオープニングくらいは…と考えアップしました。



ドルマッチの作者、



すなわち「GOD TAiL」氏。



ダメ元でリクエストしたら受諾してもらってラッキー万歳。



仕上がりは俺のイメージ以上。



最初「アニかつさんはバイクでガル憎さんは車に乗ってます」と言われ、



絵コンテを見せられて、



俺が車?



そんなイメージ無いでしょ。



自分でも想像がつかないんですけども。



と思っていたら。



なるほどそう来ましたかああああああああああああああああああああああああっ!



これね。



この車なのね!



分かる人とはアツく語り合える気がします。







やっぱこの人のセンスは抜群でありド真ん中でアリアス。



名前のところにあるリンクをポチッとしてみて。



この人、



ハンパねえ画力だから。





■復興支援番組「ガルトーク!

■ジャンバリ.TV「ガルロック

◎あしなが育英会「津波遺児への募金」詳細サイト
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

◎白夜書房「震災義援リストバンド」販売ページ
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2471

◎オリジナル節電ポスターダウンロード
http://plixi.com/p/83996471

◎オリジナル節電ポスター
ネットプリント番号【83513997】
※セブンイレブンで上記の番号をコピー機に入力すれば最大「A3」サイズでプリントできます。