テーマ【告知】



おはようございます。



すでに「出演者」の方々による告知は行われておりますが、



改めて&正式にお知らせ。



ガルブログ



ドスン。



その名も『スロット魂』。



なんじゃソレ?



はい。



テレビ番組でございます。



ローカルエリアではありますが、



来月から「地上波」で始まるマッパチの新番組でございます。



■テレビ埼玉



地デジ=3ch・アナログ=48ch



■群馬テレビ



地デジ=3ch・アナログ=38ch



■オンエア



毎週水曜日「24:30~」



上記テレビ局以外の媒体での放送も予定してるとのことなんで、



続報をお楽しみに。



ちなみに。



番組では毎週ガイドスタッフをゲストに呼ぶんだけど、



記念すべき第一回目のゲストはこの方。



ガルブログ-SBSH0182.JPG



ごっちゃん。



下町のエロ番長を第一回目のゲストにして大丈夫なのだろうか。



地上波に出して大丈夫なのだろうか。



オマンゲリオンもアクメリオンも全てアウトですから。



なんとか我慢してくださいね。



そう伝えると、



カメラの前で急に坂本龍馬になりました。



ずっと坂本龍馬のモノマネをして話してました。



厳密に言うと「内野聖陽が演じる坂本龍馬」ですけど、



下ネタを言わなかったのでオッケーとしましょう。



初回ということでスポンサーのお偉いさんが何人も何人も来ていて、



そんな中で遅刻してきたのはオッケーじゃありませんでしたが、



ごっちゃん。



それを挽回すべく頑張って収録に望んでくれました。



素晴らしいスタートになったと思います。



あ。



さっきの写メ。



ごっちゃんの左手(親指)に虫が止まってるんだけどね。



なんと。



クワガタなんですよ。



ホールの壁に張り付いてまして。



塾長「アレ…クワガタじゃない?」



ガル「マジで?」



塾長「絶対そうだよ…ほら!」



ガル「おお!」



と。



かつての少年たちがクワガタで大興奮。



でね。



でね。



こういう時って「小クワ」…すなわち小クワガタじゃない。



言い方は悪いけどザコっていうかね。



それでもみんなテンションが上がりまくって、



小クワだ小クワだと騒いでたんだけど、



よく見てみると…。



ガルブログ-SBSH0183.JPG



ヒラタクワガタ。



う。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



スゲぇ!



ヒラタクワガタだよ!



塾長「これって大きいの買ったらメッチャ高いよ!」



だよね。



だよね。



つ~か。



天然のヒラタクワガタを捕まえたのなんて何年ぶりだろう。



間違いなく小学生以来だよな。



うわ~。



テンション上がる~。



なんだろう。



なんだろうこの「大人になってから感じてなかった高揚感」は。



ドキドキするもん。



ワクワクするもん。



で。



直後に私は思いました。



これだ!



いまだ!



過去に何度か似たようなことを言ってきたけど、



言うべきはここ。



お前は平田だろ!



周囲の人たちは俺がなんで満足そうな顔をしてるのか分かってなかったようですが。



いずれにせよ頑張っていくんでヨロシクです。





◎あしなが育英会「津波遺児への募金」詳細サイト
https://ashinaga.donation.fm/index2.html

◎白夜書房「震災義援リストバンド」販売ページ
http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=2471

◎オリジナル節電ポスターダウンロード
http://plixi.com/p/83996471

◎オリジナル節電ポスター
ネットプリント番号【83513997】
※セブンイレブンで上記の番号をコピー機に入力すれば最大「A3」サイズでプリントできます。