AVA座談 その56 | AVAでSD1.3になるために

AVAでSD1.3になるために

ガルトがAVAでSD1.3以上になる方法を考えていくブログだったりする

こんにちは、がるとです

RPのマークが実装されて日が浅いですが二極化が加速していますね

というか部屋に入ることすら許されないことも多々あるという

1700はプラチナだからまだいいとして

1500のゴールドやシルバーは蹴られるのを見るとなんだかな~ と思います

勝ちたいのは分かるけど、だったら全員身内でやればいいのにって

あーだこーだいっても現状が変わるわけではないのでしょうがない

みんながうまくなれば問題ないですがそうもいかないし

一番気になるのはRPの分布図を見てみたいという

100区切りでどのRPにどれくらいの人がいるのか

自分の力量を知るいい機会だと思うけど

たぶん運営さんは面倒だから公開しないだろうな~

さらに差別化を生んでどうするんだっていう感じもするし

しょうがないね

とにかくうまくなろうと思いました

大会の韓国VS台湾はとても熱かった

デトVS台湾も熱かった

触発されて頑張ろうと思いました

ではでは