いつも温かい応援
ありがとうございますニコニコ
 
おりりは変わらずゆる💩ですが
元気に暮らしております爆  笑
 
今日は
GWに出来なかった
夏野菜の苗の買い出しにひらめき
 
 

りりたん顔が四角~指差し

表情も笑っちゃうわぁ笑笑笑

 

りりたんは

私が出かけようとズボンをはきかえると

いつも匂いを嗅ぎにきます

(嗅いで分かるんか~い爆  笑

 

置いて行かれないか

そわそわしてるのでキューン

行ける場所はだいたい同行飛び出すハート

 

ホームセンターへ

 

 

 

苗たちをゲットして

 

ずいぶん前に植えた百円タマネギ苗を

 


収穫して
一口サイズだわニヒヒ
長ネギはチャーハンにでも入れよう~
 
外に行くと
ついてくる~
 
じーと見ていたのは
 
ミニトマト、きゅうり、バシルの苗です~
りりたん
素知らぬ顔してるじゃない~物申す
 
 
せっせと家庭菜園をしてると
近づいてくる~~
顔恐いよ~
圧強っびっくりマーク
 
そこで大人しく見ててちょうだいびっくりマーク
そうそう
今年もカーネーション咲いてくれて
嬉しいラブ
3年目かしら
植えっぱなしなのに笑

暑くなって来ちゃったね~
 
無事に植えて
明日は雨予想だから
根付くはずウインク