先週末のお話です
 
タマネギの苗を100円でゲットしたので
ダメ元で植えてみました指差し

おやはてなマークはてなマーク
視線を感じる笑笑笑
りりたん
私の姿が見えなくなると
探して見つけて
覗いてくるデレデレキューンキューンキューン
寒いから~ちょっとだけね
と窓開けると
洗濯して乾かし中の
自分のベットにまっしぐら不安ガーン

えっはてなマーク

ママと感動の再会じゃはてなマーク

ママに会いたかったんじゃないのはてなマークはてなマーク

なんだか振られた気分笑い泣き
 
 
でもね
りりたん
私が先週末窓ガラス掃除に
夢中になってたら
ぴったり真後ろにいて
踏みそうになったのデレデレ
 
なんだかんだ
私のこと大好きなんだと思いますニコニコ
のろけてごめんなさ~い笑