なんだかお疲れ気味です

 

りりたんは
プレドニゾロンを
月曜日1錠
火曜日0.5錠
水曜日1錠
今日0.5錠と
服用してましたが、、
 
水曜から軟便になり
今朝は泥💩が3カ所にしてありましたネガティブネガティブネガティブ
おまけにキッチンマット笑
 
ステロイド減らすと💩に顕著に出る
 
でも減らしていかなくては。。
 
頑張ってりりたんびっくりマーク

食欲はありすぎるからびっくりマーク
泥💩の回数が増えませんようにお願い
 

ここからは

りりたんではなく

 

我が家の事です、、悲しい

 

去年から

父が脳梗塞で入院中

 

そして先週

 

娘のイボ治療の帰り

母から電話なりまくり

 

「脳梗塞で救急車に運ばれることになった」と

 

母もガーンガーンガーンはてなマークびっくりマーク

 

今年は

インフルエンザといい

 

おかしいと思っていましたが

 

 

りりたんの腎臓も腸も乳腺腫瘍もえーん


 

ほんとに凄い、、

 

悪いことばかり起きる

 

 

おまけに受入れ病院が見つからず

2件断られ

父と市も違う病院

聞いたことない病院真顔

 

深夜に走り

 

大事には至らなかったけど

入院

 

 

こないだ

仕事は休みだったけど

娘の授業参観行って

父と母の病院2件回って

洗濯して、

急いで学童に行こうとしたけど

渋滞にはまり(元々往復3-4時間かかる)

間に合わないと(学童7時まで)

パパに連絡して迎えを頼んだ

 

 

なんだか

運転中涙が止まらなかった、、

 

 

 

りりたんは

私が帰って来ないから

家を何周もして探してたって笑い泣き

 

健気で泣ける~~~~~泣泣泣

 

 

癒やしのりりたん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

お出かけも全然出来ずごめんね

 

GWは公園に連れて行きたい