私インフルエンザBに

かかっておりますえーん

 

今年だけで

①娘・・インフルA、B

②娘・・インフルA

私・・インフルA、B

パパ・・なし

 

我が家はインフル5回も

かかっております泣

学童からもらい娘から私へ、、

 

パパだけかからず、、

 

お陰様でインフル薬に
少し詳しくなりましたよにっこり
 
私のお勧めは
このゾフルーザ
薬価高いけど指差し
1回服用で終わりびっくりマークだから高くはない
 
タミフル・・・1日2回で5日服用
イナビル・・・1回2本吸入のみ 
でも咳出てるのに、吸入せねばならず驚き
むせそうで苦しかった~ちゃんと吸えてるのか、不安でしたわ
 
ということで、
ゾフルーザが良かったわ~指差し
 
熱がなかなか下がらず
苦しい中、
娘の宿題に苦戦泣泣泣
 
 
 
終わって2階で寝てると
こんな置き手紙が、、
きゅんです照れ

 

 
ねんね中のりりたんにも
きゅんです照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こんな天気良いのに




ウッドデッキをウォーキングだけで
ごめんよ泣き笑い