いちごがお安くなっていたので
娘イチゴジャム食べたいって
4パック1人で全部切ってくれました爆  笑

1kgはちみつが入ってた瓶に入れると
少なくみえるわぁびっくり
 
 
おりりさん
眠らせていたこちらもあげ始めましたひらめき
  


サプリは色々試しましたが、
大豆由来の乳酸菌が多くそのせいか
大豆アレルギーのりりたんには
逆効果になってましたチーン
 
こちらは
アレルギーの心配もない
また合わないと悲しいので
メルカリでお安く購入指差し
 
本家はこちら
パッケージも変わってますね
 
 
こちらのおかげかはてなマーク
今日は💩2回
 
まだ泥気味ですが、、
少し回復傾向ニコニコ
 
今日は娘だけで
りりたんを
お風呂に入れてくれました~
助かる~指差し
「うんこついとった」って言ってたし
しっかり洗えたようだ笑笑笑
 
りりたんお風呂好きだし
(自分から浴室にいく爆笑
娘もお世話頑張ってやっているので
前より関係が良好になってきました飛び出すハート
皆りりたんにメロメロですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート