おりりさん
蛋白漏出性腸症で
なんとかせねばと
焦って買ったこちら

左:ナノワン
アルブミン低下で調べると
すぐ出てくるサプリニコニコ
とろとろおじや(レシピ付いてました)に
入れて
腸を温め改善していく
効きそうな気もするけど
まだ試してません爆  笑
お試し1000円で買ったのに
2月末まで500円のキャンペーン
やってるじゃない笑い泣き
 
右:犬と猫のおなかのサプリAHS
特許取得の乳酸菌ラクトバシラス ブフネリが
おなかの調子を整えてくれるそうニコニコ
 
病院で治療例として
出されてたので気になってポチりしました爆  笑
 
とりあえず
プレドニゾロン効果か
今の所、快便なおりりさん
 
しかし昨日できれたので
どうなるか、、不安
ウルソ、デルクリアー、ビオイムバスターだけで
快調なら良いのですが、、
 
 
サプリ試してみようかな~
 
 
 
私がお風呂からでると

いつの間にか

ソファに上りでくつろいでいる

りりたん飛び出すハート
お~い、りりたん指差し
可愛いねぇキューンキューンキューン
私が隣でドライヤーをすると思って
待ってたの笑はてなマーク
 
もう、可愛いんだからっデレデレ