誠至会興行 | 東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

東京葛飾立石 キックボクシングジム テツジム

2022年2月20日に東京都葛飾区立石に10個目のジムをオープンします。

124-0021
東京都葛飾区立石1-21-3-2階
京成立石駅から徒歩1分

本日誠至会の雪本館長にご招待して頂き、NJKF誠至会興行に…。









オープニングファイトのアマチュアの試合には、陽ちゃんジムの口丸選手と娘のユズキちゃんが出場♪



口丸選手は残念ながら判定敗けでしたが、ユズキちゃんは判定勝ちでした♪
































本戦が始まり、テツジムにも何度か出稽古に来てくれた誠至会所属の佐々木選手が出場。



佐々木選手も頑張りましたが、健闘及ばず判定負け…。

























そしてメイン3試合。
誠至会さんのホープ3名出場!
韓国人選手に3連勝(KO2、判定1)!!
お見事でした!




興行も、試合も最高でした!




雪本館長有難うございました。






来年3月21日のテツジム興行は、俺も頑張るぜ!!





と、言うことで、皆さん本日もお疲れ様でした♪
















追)
















陽二飲む編




























今日も飲みまくる♪



















奇跡のコラボ編























野口会長と岡もっちゃんがリングサイドで回してますあせるあせるあせるにひひにひひにひひ

どこでも、誰とでも回すことができる、高等技術を持った岡本盗撮コーチ…。










はっきり言って



























この男あなどれません…ショック!ショック!ショック!





















明日はジム休館日です。
宜しくお願い致します!!























大阪・京橋キックボクシングジム テツジム

大阪市都島区片町2丁目7-21 天業ビル3階

06-6881-2208