張り切って長靴を履いてきたんですが、
思ったより雨降らなかったですねw
帰り恥ずかしいかも知れないですww
今日は何故かすごく眠い一日でした。
睡眠時間はしっかり確保しているハズなのに
確かに今日は時々目が覚めてしまい
今何時?と確認した記憶があります。
眠りが浅かったんですかね?
睡眠時間を優先してるので家族と会話が全然できないですね。
私は比較的早く家に帰りますけど
家族は21時と少し遅めなので一日の中で
会話できるのが2時間弱しかないです。
私は土日休みなのですが向こうは平日休みなので
基本的に休日はお互い一人で行動します。
なんとなくですが、今のご時世、共働きが増えていて
職場によって休日や勤務時間が違う場合
家族の時間を確保する事も難しいんですね。
自分の時間を確保するのであれば睡眠時間を削るしか
ないって事なんですね。
なんとなくですが、そりゃぁ離婚する家庭も
増えるよなぁ~と思いました。
家族の為にお金を稼ぎに仕事へ行きますが
その仕事によって時間がなくなり結局は・・・。
世の中矛盾に満ちていますね(^_^;)
「生きる為に働くのであって働く為に生きてるわけじゃない」
私のスタンスでしたけど崩れつつありますw
思ったより雨降らなかったですねw
帰り恥ずかしいかも知れないですww
今日は何故かすごく眠い一日でした。
睡眠時間はしっかり確保しているハズなのに
確かに今日は時々目が覚めてしまい
今何時?と確認した記憶があります。
眠りが浅かったんですかね?
睡眠時間を優先してるので家族と会話が全然できないですね。
私は比較的早く家に帰りますけど
家族は21時と少し遅めなので一日の中で
会話できるのが2時間弱しかないです。
私は土日休みなのですが向こうは平日休みなので
基本的に休日はお互い一人で行動します。
なんとなくですが、今のご時世、共働きが増えていて
職場によって休日や勤務時間が違う場合
家族の時間を確保する事も難しいんですね。
自分の時間を確保するのであれば睡眠時間を削るしか
ないって事なんですね。
なんとなくですが、そりゃぁ離婚する家庭も
増えるよなぁ~と思いました。
家族の為にお金を稼ぎに仕事へ行きますが
その仕事によって時間がなくなり結局は・・・。
世の中矛盾に満ちていますね(^_^;)
「生きる為に働くのであって働く為に生きてるわけじゃない」
私のスタンスでしたけど崩れつつありますw