張り切って長靴を履いてきたんですが、

思ったより雨降らなかったですねw

帰り恥ずかしいかも知れないですww

今日は何故かすごく眠い一日でした。

睡眠時間はしっかり確保しているハズなのに

確かに今日は時々目が覚めてしまい

今何時?と確認した記憶があります。

眠りが浅かったんですかね?

睡眠時間を優先してるので家族と会話が全然できないですね。

私は比較的早く家に帰りますけど

家族は21時と少し遅めなので一日の中で

会話できるのが2時間弱しかないです。

私は土日休みなのですが向こうは平日休みなので

基本的に休日はお互い一人で行動します。

なんとなくですが、今のご時世、共働きが増えていて

職場によって休日や勤務時間が違う場合

家族の時間を確保する事も難しいんですね。

自分の時間を確保するのであれば睡眠時間を削るしか

ないって事なんですね。

なんとなくですが、そりゃぁ離婚する家庭も

増えるよなぁ~と思いました。

家族の為にお金を稼ぎに仕事へ行きますが

その仕事によって時間がなくなり結局は・・・。

世の中矛盾に満ちていますね(^_^;)

「生きる為に働くのであって働く為に生きてるわけじゃない」

私のスタンスでしたけど崩れつつありますw