今日は朝救護の為にって事で電車が遅れておりました。
お急ぎの方は池袋で山手線へ乗り換え下さいって
アナウンスがあったので素直に従ったのですが・・・・
そのまま乗っては方が早くなかったかい???
っと思いつつ急ぎ足で会社へ向かいましたw
基本的には急いでいても私は走りません。
理由があります。
・人が多い渋谷で走るとぶつかる可能性があり双方に危険があるから。
・物を落として無くしそうな予感がするから。
・会社まで走り切れる体力がなく余計な時間がかかりそうだからw
なので私は急いでいる時こそメチャクチャ早歩きをしています。
だから携帯が鳴ろうが気が付きませんw
今日の朝は歩きスマホではなく自転車スマホの方を見かけました。
幼稚園へ向かうお子さんがたくさんいる道で信じられない光景ですね。
言葉が荒くなりますが「バカじゃないの」と思います
その方は自転車に乗りながらスマホを触りイヤホンをしていましたね。
取り締まりをもっと厳しくする必要があると思いますけどね。
基本的に自己中心的にしか考えられないのですかね?
何事も自分だけではなく自分の行動が人にどういう影響を与えるか
考えるべきだと個人的には思います。
道でよくいますよね。急に方向転換してぶつかって来る人。
通行人が多い道なのに自分だけしか歩いていないと思ってるって事ですよね。
今のご時世こういう考えを表明するとクレーマーになるんですかね?
生きにくいですねw
お急ぎの方は池袋で山手線へ乗り換え下さいって
アナウンスがあったので素直に従ったのですが・・・・
そのまま乗っては方が早くなかったかい???
っと思いつつ急ぎ足で会社へ向かいましたw
基本的には急いでいても私は走りません。
理由があります。
・人が多い渋谷で走るとぶつかる可能性があり双方に危険があるから。
・物を落として無くしそうな予感がするから。
・会社まで走り切れる体力がなく余計な時間がかかりそうだからw
なので私は急いでいる時こそメチャクチャ早歩きをしています。
だから携帯が鳴ろうが気が付きませんw
今日の朝は歩きスマホではなく自転車スマホの方を見かけました。
幼稚園へ向かうお子さんがたくさんいる道で信じられない光景ですね。
言葉が荒くなりますが「バカじゃないの」と思います
その方は自転車に乗りながらスマホを触りイヤホンをしていましたね。
取り締まりをもっと厳しくする必要があると思いますけどね。
基本的に自己中心的にしか考えられないのですかね?
何事も自分だけではなく自分の行動が人にどういう影響を与えるか
考えるべきだと個人的には思います。
道でよくいますよね。急に方向転換してぶつかって来る人。
通行人が多い道なのに自分だけしか歩いていないと思ってるって事ですよね。
今のご時世こういう考えを表明するとクレーマーになるんですかね?
生きにくいですねw