脱出! | *赤ガルバのおウチ*

*赤ガルバのおウチ*

~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒~


*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


シャンプーのあとは、大嫌いなドライヤー。

少しでも早く乾くように、お日様の力も借ります。



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


ほんとに、苦手。

つらそうな 顔 してます。 



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


そんな簡単に乾くワケもなく・・・・。


そうだ!良いものがあった!


*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


これ、これ。

まだ一回しか使っていない、このサークルの出番です!


存在すら忘れていたけど …笑。



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


この中に閉じ込められるとは知らずに・・・^^



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~




*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


状況が理解できない様子。



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


とりあえず、匂いをスリスリ。

サークル、気に入ってくれたかな?



*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


もう、飽きちゃったの~。。


少し、目を離した隙に サークルは もぬけのから。


*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~


脱出して、玄関の前でスタンばっておりました・・・・。




*赤ガルバのおウチ*  ~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒♪~