*赤ガルバのおウチ*

~しっぽ付きコーギー『ふく』と一緒~


テーマ:

ほぼ一晩中降り続いた雨。

朝方には止んでくれました。

 

簡単朝食。

 

今回はここへ来るのがメインなので、ごはんは超がつく手抜き^^

 

まわりのオシャレキャンパーさんはきっと優雅な朝食を食べているだろうなぁ。

我が家は昨夜のお鍋の残りでオジヤです。

 

こちらはいつもと同じカリカリごはん。

 

旦那さん、手抜きでも喜んで食べてくれてます♪

 

朝食中、ご近所さんから嬉しいおすそ分け。

ハンバーグ❤

 

嬉しすぎる・・・・涙。

けど、今回スキレットも網も持ってきてない・・・。

焼けない・・・。

 

帰宅してスグに焼いていただきました。

すごく美味しかったです。ありがとうございました。

 

おすそ分けしてくださったご近所さんのサイト。

ご主人はアイアンクラフトを製作してらっしゃるオーナーさん。

 

自社の製品がズラリ。

 

見学のみなさん、物欲がふつふつと沸いている・・・

もちろん我が家の旦那さんも例外ではアリマセンが 笑。

 

 

撤収前に、お約束の記念撮影。

 

ユドゥン❤

タープで過保護張りしたおかげで濡れませんでした。

 

雨模様でしたが、設営・イベント・撤収の時は濡れなかったのは幸い。

無事に2日間終了です❤

 

今回の捕獲物❤

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

日も暮れ始めたので、そろそろ灯りでもつけて

夕食の準備。

我が家のペトロ君、やってくれました・・・。

 

前日の点検では絶好調だったのに

 

銀ペトロ、ポンピング中にレバーの先端が燃料タンク内に

まさかの落下!!

 

・・・・終了。

 

気を取り直して金ペトロ、プレヒート中

マントル破れ炎上!!

 

・・・終了。

 

まわりは暗くなるし、焦る(汗)

過信してスペアのパーツは何も持ってきてません。

 

旦那さん、隣のカイ君のサイトへダッシュ。

カイ君サイトもペトロを使っていたので、相談しに。

 

なんと、ご主人ポンピングの備品一式持っているとの事。

こころよく譲って下さったので、遠慮なく頂戴しました。

 

交換後、無事点灯!!

 

 

やっぱり、これだけじゃ心もとなかったので・・・。

本当に助かりました。

 

 

明るい♪

 

晩御飯。簡単メニューです。

 

温まるように、お鍋♪

ごま豆乳鍋❤

 

お肉、下さい♪

目でうったえてますね~^^

 

無視。

 

無視。

 

シメのうどん。

 

しつこいので、少しだけ。

 

お肉じゃなくて、うどんだけ。

 

すねる。

 

寝る。

 

爆睡。

 

ワタシも爆睡。

仮眠一時間くらいで、ほぼ徹夜で早朝IN。

さすがに疲れて7時前に寝てしまいました。

 

ユドゥンだと、レインボーで充分温まります。

ヌクヌクでぐっすりでした~♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

祝 ❤ 初掲載

「CAMP HACK」

本日WEBのキャンプマガジンに掲載されました♪

思いがけずでビックリ!

でも、嬉しくて はしゃいでます❤

 

 

えーと、あとは・・ふもとっぱらの続きです 笑。

 

恒例のハロウィンパレードに備えてます。

 

今回のお菓子は、ペコちゃんポップキャンディ♪

手抜きで申し訳ないけど^^

 

お友達になったテンちゃん。

ボストンテリアにはふもとっぱらの寒さが身にしみる・・・

毛布にくるまってました。

 

大行進がやってきました♪

みんな可愛い仮装です。

 

次から次へと、トリックアトリート♪

120人くらい通過していきました^^

 

イベントも一段落したところで、サイト散策へ。

 

富士山 チラっ 🗻

 

全景。見えそうで、見えないっ。

 

散策のシメはお目当ての場所へ。

 

PINOWORKSさん。

 

かわいい❤

 

 

お買い物中、千葉テレビのレポーターさんがっ(笑)??

 

キャンプ界のアイドルさんです。

ハロウィンですからね・・・色々楽しんでます♪

 

サイトに戻ると、お客さんが来てくれました~♪

バスカーちゃんとフクちゃん。

 

かわいいです❤

 

ワタシたちが舟遊びに良く行くキャンプ場でニアミス。

次回こそは一緒に遊ぼうね^^

 

ふくにもハロウィンの仮装してあげれば良かったなぁ・・。

準備でバタついて、そこまで気が回りませんでした。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。