では、、、発表します、、、 | GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

ブログの説明を入力します。

前回お伝えさせていただいた

口コミ集客!!

そこで、気づいたのが調べれば

調べるほど出てくるんですが、、、

女性は一年中悩んでいるキーワードが(^^)

それは、、、、

乾燥

なんだか色々調べていると

お肌が乾燥する〜
髪の毛が乾燥する〜
こんなこと良く聞きません?!

言ったら、お肌のダメージも用は乾燥からスタートして、、、

髪の毛のダメージも乾燥からスタートしますよね、、、

そこで!!
うちのお店はどんなメニューも乾燥させない!!!

こんな強みを作ってみてもよくないですか??

乾燥を防ぐために〇〇を、、、

なんだかこの乾燥という二文字!!

かなりキャッチーな気がしますね〜^^
そして、その乾燥をさせないために〇〇を

カラーの中やトリートメントの中に入れるだけ^ ^

右がカラーの中に〇〇を入れて施術したすぐあと、、、

そして、左が11日後、、、

艶がまったく違うのわかります??

日に日に保湿されてよくなっていく^ - ^

こんな夢のようなカラー!!
トリートメント!!

あったら強いですよね〜^_^