おはようございます^_^ | GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

GARU PRODUCE 営業部長 浮田 歩のBLOG

ブログの説明を入力します。

長女の時幼稚園がインフルエンザ

で学級閉鎖になり、、、家族の中で僕だけ

インフルエンザの予防注射を打ってない、、、浮田です^ ^

なぜだかインフルエンザにかからないと言う

自身があります笑

根拠はないですが、なんとなくです(^^)

そういえば、、、

今物凄くサロンさんへの口コミ戦略!!

言う事で、色々と考えてまして、、、

そのサロンに来てるお客さんが

友人にサロンを紹介する時って、、、

〇〇サロン行ってみな〜^ - ^

その時に〇〇サロン〇〇だから行ってみな〜!!

と具体的な紹介ってできてると思います?!

みなさんは何て自分のお店紹介されてると思います??

ここ明確になってますかね〜??

明確になってないのであれば、、、

参考にしてほしいのが、、、^ - ^

下の写真から想像してみてください^^
次のブログで書きますね〜(^ ^)