マクラが美容室で? | 美容室売上アップで悩み解決 GARUProduce(ガルプロデュース)代表 高橋ブログ

美容室売上アップで悩み解決 GARUProduce(ガルプロデュース)代表 高橋ブログ

店販は売るものではなく「悩みを解決するもの」
売らずに売れる売り場を創り、美容室の付加価値を高める為のプロデュースを致します。

モデル枕  キュアレが
{46F041BC-B67B-46B6-A774-1ADE7C292867:01}

今熱すぎますニコニコ
今のところ

今年の年末商戦では2位ビックリマーク

1位はもちろんスムーズスキンなのですが

キュアレパッドが出来てからの勢いは素晴らしい

この

キュアレ

言わずとしれた整体業界での大スター

熊谷さんが1から開発した枕!!

とにかく

1日10分この枕に寝るだけで

体の歪みが取れて

メグリが良くなるので

肩こり 腰痛などはもちろん

小顔になるアップ

そして

何より美容室で売れるようになったきっかけが

枕に体を預けるだけで

頭皮がヘッドスパを1時間やって頂いた後のように

かなり

柔らかく動くようになるひらめき電球

その効果が本当一瞬で分かるので

ヘッドスパを頻繁に通えないお客さんが

購入して行くクラッカー

こんな流れが出来てからが出来てからの  

大ブレイク

是非

試していただきたいので

試し方をニコニコ

まずセット面にこのような 

アイキャッチのポップを貼る
{69E6F429-33B8-4AC8-BAC4-A50853BD30E4:01}
ココポイントで

マクラは体感しない限り

美容とはつながりづらいので

美容師さんから声掛けするのではなく

あくまで

お客さんから聞かれたら

体感してみますか?

と言う感じにする

貼るところがあれば
{503F2A27-036F-4A4A-A0E6-7C7796AC27A7:01}
こんなポスターも用意してるので是非

そして

体感となったら

まず
{2786EDDB-DEB6-43D3-ABA4-346ABB999A80:01}

セット面にこのように

キュアレパッドを置き
{507606B1-EBCA-4A4F-BA0F-D4CB7DB77EFE:01}
このようにもたれていただきます

この時に頭皮を触っていただいて

硬くなってるのを確認していただく    

ココで硬い方

には

頭皮が硬くなるとおこる事

眼精疲労

偏頭痛

痩せ毛

白髪

肩こり

顔の歪み

など様々な症状をしっかり伝え

そう言えば最近

と言うようにお客さんと共有するニコニコ

次に頭皮を触ってもらったまま
{4A102BE5-F200-4913-9629-57822B7E30A4:01}
マクラに身を委ねていただく

ココポイントで必ず頭皮を触ったままで

すると一瞬で

頭皮が動くようになるチョキ 

変化にお客さんが感動する

次に

頭皮を触ったまま

マクラを抜く
{58E912A4-E09E-4975-BE5F-090B7294C71E:01}

抜いた瞬間

また

頭皮が硬くなるえっ

お客さんがこの変化にまたまた驚く

何コレとなる

そこで

このマクラは銀座で10分3万円をいただいて

今それでも予約のとれないカリスマ整体師さんが作った体のユガミを一瞬で矯正して

体のメグリを改善するマクラなんですよー

と伝える

さらに

本来は10分横になるとリンパ液が何周もするので

最高に安定するのですが

2分で一周するので

ちょっと2分置いてみましょう

と言って2分置く音譜

2分後

頭皮を触っていただきかなり動くのを実感していただきそのまま

マクラを外してみる

すると

外しても

頭皮が柔らかく動く

さらに肩周りが楽に!!

顔も小顔に

これだけ確認していただき

最後に

頭皮と顔は繋がっているので

頻繁にヘッドスパをやるか

このようなマクラで

頭皮を柔らかくしておく事が大事ですよねー

みたいな話をして

締めるアップ

これで

欲しい方は勝手に購入して行くので

やはり

最後も

必ず

売るようなトークはしないで

あくまで

お客さんには

情報を伝える!!

これに限りますよねー合格

是非是非

このキュアレ

こちらからまずお試しで一つから購入出来るので
是非試してみて下さい!!

サロン内が感動の声で溢れる空間になりますよーひらめき電球

ちなみに

使用してみて

気に入らないようなら

どしどし

返品受け付けますよーキラキラ