新たなニーズを美容室から | 美容室売上アップで悩み解決 GARUProduce(ガルプロデュース)代表 高橋ブログ

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店販は売るものではなく「悩みを解決するもの」
売らずに売れる売り場を創り、美容室の付加価値を高める為のプロデュースを致します。


テーマ:
今バラエティーショップなどで

爆発的に売れている

カラーシャンプービックリマーク

ロイドシリーズ爆弾

弊社のプロwebショップ専売で

取り扱い開始させていただきました!!
このロイドシリーズ

最初は

綺麗な

黄ばみのないシルバーや
{E8C2D028-35EB-4848-B2CF-84A3E8275E2B:01}


アッシュ
{4FA5EB7A-869D-4099-AA6F-A275750D6200:01}
など特殊なカラーを維持する為に

特定の方が使用していたのですが

今や

ブラウン 
{C8E37437-8C1F-4EB3-83F6-951B3677E0BE:01}


ブラック
{C047CAD7-7C2B-4733-9AC2-51E87E1C9C90:01}
も出来て

普通の一般の方へも売れに売れて来ていますビックリマーク

これ

かなり興味があったので

何本か最初購入して

使ってもらってみたのですが

{12F7D36E-6067-4677-87A8-064BF7D0908A:01}
こんな泡なので

これは地肌に残るのでは?ガーン

と思ったのですが

全く残らない!!

さらに確かにサロンで染めたてのカラーが

長持ちする!!

しかし

これで

染めると

サロンで染めずらいのでは?

と今度は思ったのですが

そこは

カラーのカリスマ

西海さんが監修しており

使用している事が美容師さん側が分かっていれば全く問題ないレベルひらめき電球

との事でした

では

あと

大きな美容室が取り扱わない懸念材料は?

やはり

来店サイクルが伸びるのでは?

これ

間違いなく

最初私も思っていたのですが

試しにテストで取り扱っていただいたサロンさんから

来店サイクル

伸びるどころか

逆に友達から

いつも綺麗なカラーだねクラッカー

どこでカラーやってるの?

など

かなり褒められるようになって

来店サイクルが早まり

紹介が増えたアップ

とのなんとも衝撃の答えがメラメラ

思えば確かに


結果にコミットメントする

コミットメントビジネスの時代

お客さんの側に立てば

当然

サロンカラーの染めたてクオリティーを維持したい

という

ニーズがあるなら

ニーズに答える情報を出すひらめき電球

これ

当たり前の事なのに

忘れてましたガーン

いち早く西海さんからもこんなのは

サロンから勧めた方がいーよビックリマーク

と言っていただいてたにも関わらず

硬い頭でサロンの来店サイクルが伸びると決めつけていた私

大反省ですガーン

固定概念て怖いですよねー

是非

固定概念の少ない

柔らか頭のプロの美容師さん

この

ロイド

まず試していただき

お客さんに効果的な使用法

例えば 

Aさんは3日続けて使用してあとは週1ロイドでいーよ
 
Bさんは最初から週1でいーよ

みたいな感じで

プロの美容師が責任もってカラーシャンプーを勧めてあげる

そうなれば

次の来店の事前予約などもいただきやすく

ないですか?

是非こちらからお試し出来るので

まずは試していただくと最高だと思いますひらめき電球

いらー

ニーズがあるなら

お客さん思考でまず向き合う

なんか忘れてしまいますねーおーっ!






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