退色を防いでくれる強い味方 | m

m

m

「ロイドのカラーシャンプー」

カラーシャンプーの良さを
改めて実感してます💖

アッシュ系のカラーが好きな上に
今回、かなり明るめにとオーダー✨

ハイライトはブリーチをしてから
アッシュを入れてくれました👍

染め立ての時は暗めでしたが
日に日に私の理想の色に✨

1週間目にはベストな色合いに😆💖

ここを越すとアッシュカラーをした私の髪は黄ばみが出やすい💦

ここから大活躍なのが「ロイドのカラーシャンプー」‼️‼️

2回使用。

色が落ち着いてカラーの落ちがストップ🛑

やっぱりこれ、手放せないです😆

ネットの口コミを見ると美容室以外で購入した人たちは

自分のカラーに何色のカラーシャンプーを使ったら良いかわからず

何度も買い換えたりして完全なカラーシャンプー難民になっていました💦

それを見ると悲しくなって、美容室で美容師さんたちに自分にあったものをオススメしてもらう重要性を改めて実感❗️

「ロイドのカラーシャンプー」を知らずにすぐに色落ちしてしまっている方には絶対にオススメです✨

ちなみにこのカラーシャンプー、アンダーには染まらないので次のカラーの邪魔に全くなりません😍

アッシュカラー、これからも楽しむための必需品です✨

#ロイド
#カラーシャンプー
#髪色キープ
#黄ばみ防止
#カラーシャンプーでは人気ナンバーワン
{DE5D1E22-7575-4001-8833-AC01592505A9}

{353018DD-4DEE-45A7-BDCE-35A351A21F91}

{8AA0AD26-540A-4FC6-BCC3-9944AE7491B7}