世界に1つだけの私だけの香り | m

m

m

「フレグランスランプ」

毎日の忙しさに追われて、あまりリラックス出来てないと言う方は少なくありません💦

ストレスを抱えていると

リンパや血行が緊張した筋肉に圧迫されてむくみや肩こり、腰痛などを引き起こしたり、睡眠障害を引き起こしたりしてしまいます😣

そこでアロマの香りはリラックスにはもってこいです‼️‼️

大好きな香りが部屋中に充満すると一瞬でリラックスモードに☺️

このアロマオイルは香りの本場イギリスの調香師がブレンドしている特別な香り❤️

とても厳しい検査を通っているため安心安全✨

さらに‼️

空気中の有害なバクテリアを除菌、消臭して、抗菌作用を高めてくれるんです💞

そして何と言ってもこのランプがカワイイんです❣️

1つ1つ手作りでひとつとして同じものはありません‼️

お部屋のインテリアとしても私は3つ持ってます😍

オイルも自分のその時の気分やお好みの香りを楽しむ事が出来ます✨

部屋に置いてあるだけでオリジナルの特別な優雅な気分を味わえます♡

自分だけのライフスタイルに合わせたランプと香りを楽しんでみませんか💞

使い方はヘッドの部分に火をつけて2分程焚いた後、火を消します❗️

ランプが釜蒸し状態になりいい香りが部屋中に充満しますよ〜💗


{E7670AFA-44D0-488A-BAFD-CA5CDFF7033D}

{137D5FBC-5329-49A9-BAE9-241C198BBCA5}

{B02E61DE-746B-4916-91A0-435C727CEDBA}