釣り | 黄昏ベーシスト☞Matsuのブログ

黄昏ベーシスト☞Matsuのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の話ですが、会社の方々と釣りに行きました(。-∀-)ニヤリ


場所は霞ヶ浦!


ここはバス釣りの人らには夢の国(*¯ω¯*)


茨城に住んでいながらまだ2回しか行ったことありません(笑)


まぁ朝7時から夜の7時まで炎天下の中よく頑張った(*¯ω¯*)

まぁ若干熱中症になったが(笑)


途中潮来道の駅で常陸牛の牛串食べたよ(`・∀・)ノイェ-イ!

激ウマだからみんな行ってみて((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

会社の人に食べてるとこ激写されましま(笑)



なんとワンちゃんも映りこんでるではありませんか!
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

あとスーパーカーフェスティバルみたいなのやってた(*¯ω¯*)

生のランボルギーニはヤバかった(*¯ω¯*)

カウンタックと…ムルシエラゴ…かな??(笑)
あれ?ガヤルドかな?(笑)






あとマクラーレンのMP4-12C!
まさか生で見れるなんて!



あとレクサスのLFA!!



マジヤバかった(。-∀-)ニヤリ


どれ寝ますかね(`・∀・)ノイェ-イ!

今宵のBGMは昨日発売したSCANDALのstamp!


Good Night((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン