BBQ | 黄昏ベーシスト☞Matsuのブログ

黄昏ベーシスト☞Matsuのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の話ですが笠間でギターのりょうへいさん主催のBBQ.りょーへー会に参加しました!

すごい楽しかったぁ(。-∀-)ニヤリ










 

暑い中でのBBQもいいね(`・∀・)ノイェ-イ!

そのあとはカラオケ!







ハッチャけて楽しすぎた(*¯ω¯*)

正直帰りたくなかった(゚ω゚)


そしてしめのラーメン山岡屋(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



山岡屋好きなんだよね(。-∀-)ニヤリ
家系ラーメンといえば山岡屋だよね(笑)


とても充実した日曜日だったなぁ(。-∀-)ニヤリ


ってか暑すぎるよ(*´•ω•`*)…
暑いの苦手な俺っちには辛すぎるチ───(´-ω-`)───ン



よし、頑張って寝るぞ( ✧Д✧) カッ!!


*-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪