廃線危機 追記あり | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

昨日は、〇〇新聞さんの取材がありました
もし
誰も来なかったらと思い
さくらを用意?
いえ、
参加費の100円を枕木購入に使うという事に感銘を受けたからと
参加されない方の分(行きたいけど用事で行けなくてごめんなさいと)+2人分も🤗




この前の西脇での個展で気に入ってくださった方も来られ
お二人の参加です


上がさくらとして(ちゃう😁)


キハ運行の為 人は多い
注意しにいかな😓
(大人の前には 3歳児ぐらいの子がいます)

↓◯◯新聞の記者さん
横田駅で降りた乗客に取材



個展を見に来てくださった方の作品






さくらちゃう
感銘を受けて下さった人の作品
流石です❢
美大出身だから 配色が素敵すぎる😍



送り火の炭を使って〜








13時から15時まででしたが
最後に
駅長としての成り行きなどを聞かれたので、16時になりました

この新聞記者さんは
岡山の廃線危機に
北条鉄道の取り組みに目をつけて取材に来られました

芸備線


全国辺境?じゃないけど
存続し続けることは
難しい事です

北条鉄道も
もっと もっと
案を出して 
少しでも 社員さんに
還元出来るといいのになぁ🤗