ありがとうございましたm(__)m | 人生一度❤️楽しくやってこっ!

人生一度❤️楽しくやってこっ!

ブログの説明を入力します。

5月2日から16日
西脇市にある来住(きし)邸で
初個展をしました。
昭和初期 銀行の支店長をされていた来住さんの家です
降り手水やイタリア製のタイルを使ったお風呂 庭には大きな灯籠が三基もあります








































沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました😊

色んな方とお話が出来
共感でき 幸せな時間を過ごせました。

来住さんに 次もどーぞと言われましたが
あのエネルギーは、とても疲れます(展示する事に)
次は‥‥と言って
お世話になりましたと
帰りました


人生
やってみないと
こんなおばちゃん達の作品でも
感動して下さるって
有難い事
メモを入れる箱の中には
たくさんのメッセージが入っており 
これからの作品づくりの励みになります。

人生一度 楽しくやっていこう❣