実践報告
今日は休みなのでチョイ気合い入れて打ちに行きました。

投資3kで逆押し2確
なんだかんだ飲まれながらも

浮いた分を軍資金に大好きな牙狼へ
エンブレムさえ作動せず
1回は牙狼リーチ見ないと気がすまないと投資10k…
擬似連から魔界竜へ
赤オーラ
キターと思ったら弾かれてウワー
と思ったら
復活
しかも魔戒チャンス突入
余裕かましてタバコ
吸ってたらモロクにボコボコ
えっ?
いやいや(笑)
まぁ危機回避でしょ(笑)
あれ?
まぁカオルちゃんでるでしょ(笑)
あれ?
終わったー
なに?
継続率何%だっけ?
あれ?
違うスペック?
放心状態になりましたよ(笑)
んで初打ちのキン肉マンに挑戦
ロビンvsジャンクマンでロビン勝利
サクっと当たって順調に悪魔将軍発見
やっと勝利の予感と思ったら3回で終了…
まぁ嫁さんと2人で1万負けで6時間遊べたんで良しとします

投資3kで逆押し2確

なんだかんだ飲まれながらも

浮いた分を軍資金に大好きな牙狼へ

エンブレムさえ作動せず

1回は牙狼リーチ見ないと気がすまないと投資10k…
擬似連から魔界竜へ

赤オーラ

キターと思ったら弾かれてウワー

と思ったら
復活

しかも魔戒チャンス突入

余裕かましてタバコ
吸ってたらモロクにボコボコ
えっ?
いやいや(笑)
まぁ危機回避でしょ(笑)
あれ?
まぁカオルちゃんでるでしょ(笑)
あれ?
終わったー

なに?
継続率何%だっけ?
あれ?
違うスペック?
放心状態になりましたよ(笑)
んで初打ちのキン肉マンに挑戦

ロビンvsジャンクマンでロビン勝利

サクっと当たって順調に悪魔将軍発見

やっと勝利の予感と思ったら3回で終了…
まぁ嫁さんと2人で1万負けで6時間遊べたんで良しとします







