ただいまP店勤務中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

実践報告

今日は休みなのでチョイ気合い入れて打ちに行きました。

ただいまP店勤務中-2009030716300000.jpg
投資3kで逆押し2確ニコニコ










なんだかんだ飲まれながらも

ただいまP店勤務中-2009030717010000.jpg
浮いた分を軍資金に大好きな牙狼へラブラブ!










エンブレムさえ作動せずショック!









1回は牙狼リーチ見ないと気がすまないと投資10k…










擬似連から魔界竜へニコニコ










赤オーラ!!










キターと思ったら弾かれてウワーショック!










と思ったら










復活!!










しかも魔戒チャンス突入にひひ










余裕かましてタバコタバコ吸ってたらモロクにボコボコあせる








えっ?








いやいや(笑)










まぁ危機回避でしょ(笑)










あれ?










まぁカオルちゃんでるでしょ(笑)










あれ?









終わったー走る人










なに?









継続率何%だっけ?










あれ?









違うスペック?










放心状態になりましたよ(笑)








んで初打ちのキン肉マンに挑戦ガーン










ロビンvsジャンクマンでロビン勝利にひひ










サクっと当たって順調に悪魔将軍発見目









やっと勝利の予感と思ったら3回で終了…










まぁ嫁さんと2人で1万負けで6時間遊べたんで良しとしますガーン

花の慶次~斬 ガイドブック

ただいまP店勤務中-2009030702180000.jpg
もう間もなくですねニコニコ









ウチの店でも9日オープンの告知始めました。









基本は前作と同じようですが今作は7つのモードがあったり

ただいまP店勤務中-2009030702180001.jpg
朱槍可動体があったりとパワーアップした点も見逃せませんよね得意げ










4人の武将がでたり…

ただいまP店勤務中-2009030702180001.jpg
さらに、風魔小太郎なんかもでるようで










とりあえず1回は打たないと気がすみませんニコニコ

花の慶次~斬が到着

遂に到着しましたグッド!

ただいまP店勤務中-2009030423140000.jpg
慶次ファンには待ち遠しいですよね~











3月9日全国オープンですが、ウチも実は9日なんですよニコニコ










まぁ待ち遠しいとか言いながら慶次は初打ちで“全回転”で当てたくらいで勝率はイマイチなんですが…
( ̄▽ ̄;)









やっぱ牙狼っすかねニコニコ










昨日も、お客さんが「ちょっと!! 来て!! 来て~!!









で行ったら…










カオルリーチで絵の具が“金”(゜ロ゜)









常連さんと3人くらいでホールではしゃぐ31歳…









でも、あ~ゆうの見ると打ちたくなりますよね得意げ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>