ただいまP店勤務中 -2ページ目

牙狼XX

やりましたニコニコ












ずっと牙狼を打ちたいと思っていながら福沢さんの兼ね合いでなかなか…










といった感じだったんですが本日遂に初打ちにいきましたパー










遅番勤務の為、昼まで寝てぐぅぐぅ










午後から、いざ尋常に勝負パンチ!










のハズが…









満台…(笑)










仕方なく背向かいの「パトラッシュ」に着席ガーン










日曜なので釘も渋く回らないので







ありゃショック!









やらかしたかな~と思ったら2500円で「キュイーン」!!









なんとか5回引いた所で「牙狼」に空き発見パー










持ち玉移動走る人










擬似連も続かずマッタリ展開に…









突如!!擬似連からエンブレム発動ニコニコ










そこから一撃30連(;^_^A







んでまたまた14連得意げ










なんだかんだで35個交換の店で18万勝ちニコニコ










いや~出来すぎです(笑)








運を使い果たしたかも…









証拠の写メなんですが、自分が過去に勤めてた店なんで恥ずかしくなり断念ガーン










しかし【魔戒チャンス】くせになるかも…

新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

エヴァの最新台の内覧会で手に入れたという動画映画










今日初めて見ました得意げ











カヲルくんが結構でるような映像でしたが恐らく…










通常時のリーチとかは今までと同じで零号機・初号機・弍号機がメインじゃないかな~といった印象です(笑)









しかし新しくなるにつれて画像がメッチャ綺麗!!











楽しみな台だと思いますニコニコ










ウチも当然入れます(笑)











っていうか、ホントはブログに閉店後の店の様子なんかをアップアップしたいんすけど…









なかなか業務に追われて写メれてない現状ですガーン










なんとかアップしますんでまた、見てやってくださいねパー

ぱちんこキン肉マンの初日

いま巷で1番話題の機種と言えば…











京楽の【ぱちんこキン肉マン】ですよねニコニコ










自分の勤めるホールでも今日新装でしたにひひ











気になる台数は1BOXの36台!!!!











朝イチから満台(当たり前か)でのスタート










なかなか空き台も出ず順調な稼働だったようですチョキ









自分は詳しいデータ等を見れる立場でないので詳細はわかりませんが…










経験上で考えると…









アウトは60000近くはいったように思います。










しかし…










主役であるハズのキン肉マンを喰ったヤツがいたんですショック!









その名を…










【黄金騎士 GARO】
(個人的にキター(´▽`))









もう凄まじかったですガーン
コース担当者も汗だく(笑)









隣の担当だった自分も汗だく(笑)










大量のドル箱で歩くのも難しい状態でしたにひひ










いつも思うんですよね~









20箱・30箱・40箱・50箱と増えていき交換してる時に…










(うわぁ スゲー!!
ってゆうか 羨ましー
よっしゃ次の休みは俺も出すゾー)







って…










大概が撃沈です(笑)










うーんしょぼん

しかし今回のキン肉マンは年代的にもド真ん中のストライク野球なんで是非打ちたいですねにひひ
ただいまP店勤務中-2009021202360000.jpg