牙狼XX
やりました
ずっと牙狼を打ちたいと思っていながら福沢さんの兼ね合いでなかなか…
といった感じだったんですが本日遂に初打ちにいきました
遅番勤務の為、昼まで寝て
午後から、いざ尋常に勝負
のハズが…
満台…(笑)
仕方なく背向かいの「パトラッシュ」に着席
日曜なので釘も渋く回らないので
ありゃ
やらかしたかな~と思ったら2500円で「キュイーン」
なんとか5回引いた所で「牙狼」に空き発見
持ち玉移動
擬似連も続かずマッタリ展開に…
突如
擬似連からエンブレム発動
そこから一撃30連(;^_^A
んでまたまた14連
なんだかんだで35個交換の店で18万勝ち
いや~出来すぎです(笑)
運を使い果たしたかも…
証拠の写メなんですが、自分が過去に勤めてた店なんで恥ずかしくなり断念
しかし【魔戒チャンス】くせになるかも…

ずっと牙狼を打ちたいと思っていながら福沢さんの兼ね合いでなかなか…
といった感じだったんですが本日遂に初打ちにいきました

遅番勤務の為、昼まで寝て

午後から、いざ尋常に勝負

のハズが…
満台…(笑)
仕方なく背向かいの「パトラッシュ」に着席

日曜なので釘も渋く回らないので
ありゃ

やらかしたかな~と思ったら2500円で「キュイーン」

なんとか5回引いた所で「牙狼」に空き発見

持ち玉移動

擬似連も続かずマッタリ展開に…
突如
擬似連からエンブレム発動
そこから一撃30連(;^_^A
んでまたまた14連

なんだかんだで35個交換の店で18万勝ち

いや~出来すぎです(笑)
運を使い果たしたかも…
証拠の写メなんですが、自分が過去に勤めてた店なんで恥ずかしくなり断念

しかし【魔戒チャンス】くせになるかも…
新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
エヴァの最新台の内覧会で手に入れたという動画
今日初めて見ました
カヲルくんが結構でるような映像でしたが恐らく…
通常時のリーチとかは今までと同じで零号機・初号機・弍号機がメインじゃないかな~といった印象です(笑)
しかし新しくなるにつれて画像がメッチャ綺麗
楽しみな台だと思います
ウチも当然入れます(笑)
っていうか、ホントはブログに閉店後の店の様子なんかをアップ
したいんすけど…
なかなか業務に追われて写メれてない現状です
なんとかアップしますんでまた、見てやってくださいね

今日初めて見ました

カヲルくんが結構でるような映像でしたが恐らく…
通常時のリーチとかは今までと同じで零号機・初号機・弍号機がメインじゃないかな~といった印象です(笑)
しかし新しくなるにつれて画像がメッチャ綺麗

楽しみな台だと思います

ウチも当然入れます(笑)
っていうか、ホントはブログに閉店後の店の様子なんかをアップ
したいんすけど…なかなか業務に追われて写メれてない現状です

なんとかアップしますんでまた、見てやってくださいね

ぱちんこキン肉マンの初日
いま巷で1番話題の機種と言えば…
京楽の【ぱちんこキン肉マン】ですよね
自分の勤めるホールでも今日新装でした
気になる台数は1BOXの36台

朝イチから満台(当たり前か)でのスタート
なかなか空き台も出ず順調な稼働だったようです
自分は詳しいデータ等を見れる立場でないので詳細はわかりませんが…
経験上で考えると…
アウトは60000近くはいったように思います。
しかし…
主役であるハズのキン肉マンを喰ったヤツがいたんです
その名を…
【黄金騎士 GARO】
(個人的にキター(´▽`))
もう凄まじかったです
コース担当者も汗だく(笑)
隣の担当だった自分も汗だく(笑)
大量のドル箱で歩くのも難しい状態でした
いつも思うんですよね~
20箱・30箱・40箱・50箱と増えていき交換してる時に…
(うわぁ スゲー
ってゆうか 羨ましー
よっしゃ次の休みは俺も出すゾー)
って…
大概が撃沈です(笑)
うーん
しかし今回のキン肉マンは年代的にもド真ん中のストライク
なんで是非打ちたいですね

京楽の【ぱちんこキン肉マン】ですよね

自分の勤めるホールでも今日新装でした

気になる台数は1BOXの36台


朝イチから満台(当たり前か)でのスタート
なかなか空き台も出ず順調な稼働だったようです

自分は詳しいデータ等を見れる立場でないので詳細はわかりませんが…
経験上で考えると…
アウトは60000近くはいったように思います。
しかし…
主役であるハズのキン肉マンを喰ったヤツがいたんです

その名を…
【黄金騎士 GARO】
(個人的にキター(´▽`))
もう凄まじかったです

コース担当者も汗だく(笑)
隣の担当だった自分も汗だく(笑)
大量のドル箱で歩くのも難しい状態でした

いつも思うんですよね~
20箱・30箱・40箱・50箱と増えていき交換してる時に…
(うわぁ スゲー

ってゆうか 羨ましー
よっしゃ次の休みは俺も出すゾー)
って…
大概が撃沈です(笑)
うーん

しかし今回のキン肉マンは年代的にもド真ん中のストライク
なんで是非打ちたいですね
