にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

今週も多忙でブログ書けんかった( 。゚Д゚。)
まとめて書くけど許してください(。・`з・)ノ

月曜日
9月9日なのであそこのパチ屋に行く為に有休とりました(▼∀【悪】
朝ラーしてから行くか(。・`з・)ノ
7時半頃来たら並びなし(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

店内も割と空いてる(*ΦωΦ)

肉そば大盛り(。・`з・)ノ

今日のは肉がいまいちや(:.,ФдФ)...

ごちそうさまでした(。・`з・)ノ

縦貫通ったけど渋滞にはまり抽選1分前に到着(:.,ФдФ)...
無事抽選受けれて狙い台確保
からさーやったんだけど全6や( ≧∀≦)ノ
なのにちょいマイナスやった( 。゚Д゚。)
今回の実践は俺のひきが悪い(:.,ФдФ)...

金曜日は横山君と愉快な仲間達ですき家へ


横山君絶好調や(´゚ω゚):;*.':;ブッ

俺は旨辛すき焼き丼のメガ

横山君はすき焼き丼の並

としき君はねぎ牛丼のメガ

君島君は牛丼キング
↑これ食べたいから企画した

よし!追加や(。・`з・)ノ
タンドリーチキンカレーのメガ追加や(▼∀【悪】

1人で2280円や(:.,ФдФ)...

横山君達も追加行けや(。・`з・)ノ

横山君の追加はこちら
冷奴かよ( 。゚Д゚。)

としき君はまぐろたたき丼の並

なんででかいの食べないんやペンペン(`Д´)ノシ(*ノД`*)

えーっと俺はカレー食べてたんだけど気持ち悪くなり横山君に手伝ってもらいました
頑張れ(。・`з・)ノ

横山君俺よりグロッキーや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちなみに帰りの車で2回ほど出たけど飲み込みました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


そして今日
さよりんとでーとで栃木へ
那須のアウトレットに行きました
色悪いけど抹茶フラッペとコーヒーフラッペ

2時間歩いて昼食
マンダラや(。・`з・)ノ

さよりんはノーマルナンとサラダと豆カレーとシーフードカレーとマンゴーラッシー

俺はチーズナンとバターチキンカレーとラッシー
昨日いっぱい食べたからこれでも気持ち悪くなった(:.,ФдФ)...

4時間近く歩いてさよりんが買ったのは皿のみ(:.,ФдФ)...
目的が退職する人のプレゼントらしいから達成か
チャイソフト気になる

左が俺のチャイソフト右がさよりんのミックス

激疲れや( 。゚Д゚。)
17時に帰ってきてすぐ美容室へ
生まれて初のツーブロックした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分のお土産はこちら
かわいくなれ、世界。がコンセプトのお店で購入しました

南国の香り

おぉ~(▼∀【悪】