にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧
クリスマスから年末にかけてのブログです
24日

夫人と一緒に食べました
25日

抹茶ケーキ
夫人と一緒に食べました
27日
有給休暇取り周年へ
土曜に仕事させんなや( 。゚Д゚。)

最悪や(:.,ФдФ)...
まだ呼ばれん( 。゚Д゚。)

タコ負けです(:.,ФдФ)...
28日
夫人の運転で東京ディズニーランドへ


ベーター乗ってロビーへ
部屋に向かいます
ちんたらしてるからロックされたべ( 。゚Д゚。)
ルームツアー行ってみよう(。・`з・)ノ
夫人はトイレです





いい部屋や(๑•̀∀•́ฅ ✧

15時から入る人か?
いっぱいや(:.,ФдФ)...
イクスピアリに移動

まだ2026ちゃうべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

新しいお店
クッキー美味しかった

2月に行ったとこまだオープンしちょらん
夜はシュラスコのお店予約してたので向かいました

備え付けは取ってくるスタイル

無限に肉がくるべ(:.,ФдФ)...

パイナポー(。・`з・)ノ

バナナフライは普通のバナナフライやったべ( 。゚Д゚。)

ブラジルの飲み物注文してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
中々美味しいべ(*ΦωΦ)

パイナポー(。・`з・)ノ

おかわりでパイナポー(。・`з・)ノ
シュラスコは楽しいけどいっぱい食べれんべ( 。゚Д゚。)
ボンボヤージュ行って家に帰ってきた

ただいま(。・`з・)ノ
29日
今日は夫人の誕生日です
早く起きたからベーターで遊んでた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ずるします(*ΦωΦ)
インパしました(。・`з・)ノ
夫人の後に着いて行く事数分

城に到着

原作しらんのや( 。゚Д゚。)
夫人は誕生日なのでなんかもろてた

凄い感動してたけど…俺にはただのシールや(*ΦωΦ)
すれ違う度におめでとう言われてた

シンデレラ城
これなんやったっけ?


肉巻きとチェロスとアイスコーヒー

カレーセット



これシーで食べ損ねたやつ

チキンと餃子

いなりドック
お気づきだろうか?

レモン取りすぎや( 。゚Д゚。)
キリンレモン注文して更にレモン追加しちょってたべ(:.,ФдФ)...

夜のシンデレラ城
花火や(。・`з・)ノ
はよ帰って寝よか
30日
早起きしたからベーターで遊んでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
朝食はホテルのブュッフェ


コーヒーは各テーブルに1つ付くのね
1周目

安心してください

サラダも持ってきてます
生姜ドレッシングが美味しかった
2周目

3周目

4周目

5周目

満足や(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
部屋に帰って来てから外みたらすげー人や(:.,ФдФ)...

東京バイバイ(。・`з・)ノ
31日





