にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

クリスマスから年末にかけてのブログです

24日
夫人と一緒に食べました

25日
抹茶ケーキ
夫人と一緒に食べました

27日
有給休暇取り周年へ
土曜に仕事させんなや( 。゚Д゚。)
最悪や(:.,ФдФ)...

まだ呼ばれん( 。゚Д゚。)

タコ負けです(:.,ФдФ)...

28日
夫人の運転で東京ディズニーランドへ
東京は快晴です
夫人写り込んでますよ( ≧∀≦)ノ

泊まるホテルに到着
ディズニーランドホテルです

夫人の推しと写真撮りました




ベーター乗ってロビーへ






部屋に向かいます

ちんたらしてるからロックされたべ( 。゚Д゚。)

ルームツアー行ってみよう(。・`з・)ノ
夫人はトイレです











いい部屋や(๑•̀∀•́ฅ ✧

15時から入る人か?
いっぱいや(:.,ФдФ)...

イクスピアリに移動
まだ2026ちゃうべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

新しいお店
クッキー美味しかった

2月に行ったとこまだオープンしちょらん

夜はシュラスコのお店予約してたので向かいました
備え付けは取ってくるスタイル

無限に肉がくるべ(:.,ФдФ)...

パイナポー(。・`з・)ノ

バナナフライは普通のバナナフライやったべ( 。゚Д゚。)

ブラジルの飲み物注文してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
中々美味しいべ(*ΦωΦ)

パイナポー(。・`з・)ノ

おかわりでパイナポー(。・`з・)ノ
シュラスコは楽しいけどいっぱい食べれんべ( 。゚Д゚。)

ボンボヤージュ行って家に帰ってきた
ただいま(。・`з・)ノ

29日
今日は夫人の誕生日です
早く起きたからベーターで遊んでた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ずるします(*ΦωΦ)

インパしました(。・`з・)ノ

夫人の後に着いて行く事数分
城に到着




原作しらんのや( 。゚Д゚。)

夫人は誕生日なのでなんかもろてた
凄い感動してたけど…俺にはただのシールや(*ΦωΦ)
すれ違う度におめでとう言われてた



シンデレラ城

これなんやったっけ?



肉巻きとチェロスとアイスコーヒー

誕生日やからハッピバースデーが0円や(๑•̀∀•́ฅ ✧


カレーセット





これシーで食べ損ねたやつ

チキンと餃子

いなりドック

お気づきだろうか?
レモン取りすぎや( 。゚Д゚。)
キリンレモン注文して更にレモン追加しちょってたべ(:.,ФдФ)...


夜のシンデレラ城

花火や(。・`з・)ノ

はよ帰って寝よか

30日


早起きしたからベーターで遊んでます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝食はホテルのブュッフェ


コーヒーは各テーブルに1つ付くのね

1周目

安心してください
サラダも持ってきてます
生姜ドレッシングが美味しかった

2周目

3周目

4周目

5周目
満足や(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

部屋に帰って来てから外みたらすげー人や(:.,ФдФ)...

東京バイバイ(。・`з・)ノ

31日
アイス食べます

22時
夫人はいびきかいて寝てます(:.,ФдФ)...

良いお年を(。・`з・)ノ