にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

今日でGWが終わります
今年はほぼ家にこもってた(:.,ФдФ)...

それではGWを振り返ってみよう(。・`з・)ノ

3.4日は記憶にない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

5日
朝マックしたよ
チキンタツタもう飽きた(:.,ФдФ)...
マックの柏店見た?
あんな店員見たことないべ(*ΦωΦ)
遭遇してみたいべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

マック散歩した
暑かったなぁ( 。゚Д゚。)


気分が乗ったから俺を公開しよう(*ΦωΦ)



それではどうぞ(。・`з・)ノ
影の俺っす(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そして本日6日

俺は食べんでも大丈夫なんだけど母上様が今日ご飯ねーからなんか買ってこいって(*´・ε・*)σ|| クルクル

仕方ないから生協へ
このイカ好きだから買ってみたけどいまいちや(。・`з・)ノ

そして月曜限定の安い弁当(。・`з・)ノ
凄いニンニクきいてる(*ΦωΦ)
なかなかや(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

夜は母上様の希望で幸楽苑へ




今日は暑くないから冷やし中華はやめよ

母上様はいつものDセット
俺はメガたんめんの味噌
にんにくと味玉と麺大盛りと濃いめにしたべ(。・`з・)ノ

きたぁぁぁ( ≧∀≦)ノ
なんか盛り付け変わった?

にんにくトッピングした事で倍の量になったべ(。・`з・)ノ

にんにくいうか大根おろしにしか見えんべ(:.,ФдФ)...

母上様は今日のは油っぽいとか文句言うてるべ(:.,ФдФ)...

天地返し(。・`з・)ノ

食べ終わったけどまだ餃子あるべ(:.,ФдФ)...

ごちそうさまでした(。・`з・)ノ
昼に食べた弁当の方がにんにくきいてたべ(:.,ФдФ)...