にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧


今日でGWの前半が終了〜( 。゚Д゚。)

前半の前半で俺は全てが終了しました(:.,ФдФ)...

後半は何してればいいんや(*´・ε・*)σ|| クルクル


それでは前半を振り返ってみよ〜(。・`з・)ノ


27日


ほぼ最後尾(:.,ФдФ)...
いつもならやれるんだがこの日は何やってもダメ

結局7万負けて夕方には帰路に( 。゚Д゚。)


リオンドール寄ったけどまだ割引されてない(:.,ФдФ)...

これ買った

たまごが( 。゚Д゚。)
これ美味しくない(*´・ε・*)σ|| クルクル
前に食べた記憶がある(*ΦωΦ)

反省会を実施しました
結果…
爪切りしてない事が原因だった事が判明した
くそったれペンペン(`Д´)ノシ(*ノД`*)


28日

朝マックしたよ
両方買ってみた( ≧∀≦)ノ

なんか書いてある( 。゚Д゚。)
ノーマルはいいとして油淋鶏にチーズ必要か?
チーズ抜きにしてもらえば良かったべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

これめっちゃ美味しい( ≧∀≦)ノ

暇だからマック連れて散歩
どこ行ったと思う?

山っす(´゚ω゚):;*.':;ブッ
迷って1時間位散歩してたべ(*´・ε・*)σ|| クルクル


29日

本来なら9の付く日なのでパチ屋に行くとこですがもう金がねぇ( 。゚Д゚。)

この子にお金の稼ぎ方教えてほしいべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

ユーチューブ三昧で夕方に母上様から幸楽苑行くぞ言われた
あんまり乗り気じゃねーんだよな(:.,ФдФ)...

ちょっと涼しいけどこれ食べるか(。・`з・)ノ


母上様はいつもの(*ΦωΦ)
チャーハンがいつもよりすくねー言うてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
餃子焼きすぎちゃうか?
ちとかたかったべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

冷やし担々麺にしたよ

母上様に喋んな言うたのにまた喋ってきた(:.,ФдФ)...

ミニチャーハンも注文したよ
今日のチャーハンは美味しかった(。・`з・)ノ

ごちそうさまでした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

明日から仕事かぁ( 。゚Д゚。)
次の給料日までどーするんや。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも6月に旅行あるからどーしよ(:.,ФдФ)...