にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧


今日は夜に会社の花見という名の飲み会があるのです(:.,ФдФ)...

朝一で美容室を予約してたので格好良くなったとこでリオンドールへお使いです

リオンドール3店舗回ってアイスコーヒーを3箱買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


夕方までゆっくりして早めに家を出ました

付いたのが開始時間の約2時間前(*ΦωΦ)

約束の時間より早めに行くタイプの人間です(。・`з・)ノ

何も食べてないかららーめん食べよか

駅中にある山塩食堂へ






後ちょっとで飲み会あるから軽めにしようか(*ΦωΦ)

来た〜( ≧∀≦)ノ
会津山塩らーめんとミニソースカツ丼のセット

美味しそうだと思うでしょ?
俺の想像より下すぎや(*´・ε・*)σ|| クルクル

ごちそうさまでした(。・`з・)ノ
全然軽めじゃなかったべ(:.,ФдФ)...

まだ時間あるからミスドでお茶しよか



抹茶のなんかと氷コーヒー(。・`з・)ノ
氷コーヒーは氷がコーヒーなんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最初牛乳の味しかせんかったべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

時間になり中華のお店へ
もちろん横山君の隣をゲットしたよ( ≧∀≦)ノ

料理来たけどお腹いっぱいで食べられないべ( 。゚Д゚。)

遊ぶなや(。・`з・)ノ

ヒトデみたいなのなんや?
調べたら八角いうらしいべ(*ΦωΦ)
硬すぎて無理やペンペン(`Д´)ノシ(*ノД`*)

ブロッコリー好きなんすよ( ≧∀≦)ノ

えび

野菜全部取った(。・`з・)ノ

横山君盗みはいかんべペンペン(`Д´)ノシ(*ノД`*)

まだデザートの杏仁豆腐きてないけどピポット閉店してまうからもう帰るべ( 。゚Д゚。)
母上様がご飯ないからなんか買ってこいって(:.,ФдФ)...
横山君お別れや( 。゚Д゚。)

ピポットの閉店間際で寿司ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
杏仁豆腐気になったから戻ってみた(*ΦωΦ)

どーよ(▼∀【悪】
オーシャンサラダ好きなんすよ(。・`з・)ノ

杏仁豆腐来たけどなんやこれ(:.,ФдФ)...
終わりまで居ないで帰りました(。・`з・)ノ

2380円が800円て安すぎん(:.,ФдФ)...
覚えとこ(▼∀【悪】