にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

今日は誕生日記念で横山君がおごってくれるらしく二郎に行ったよ(。・`з・)ノ
ヒキブタってなんや(:.,ФдФ)...

僕達のテーブルはカラフルです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

横山君相変わらずテンションたけーな( ≧∀≦)ノ

ラーメン来る前に黒烏龍茶なくなりそうや( 。゚Д゚。)

横山君と俺は汁なしだからたまご来た
何しとるんや(:.,ФдФ)...

色々遊んでたら来た
横山君はミニの汁なし
豚増しと魚粉
にんにくは君島君用でマシマシにしてました

俺の来た( ≧∀≦)ノ
小の汁なしでニラキムチとヒキブタトッピング
ヒキブタってひき肉かよ(:.,ФдФ)...


よし!くるくるやるのじゃ(。・`з・)ノ
無音なのは著作権が…

としき君は小の野菜ましトッピングで生姜

君島君は小の野菜少なめにんにくマシマシ脂マシマシ

横山君よりにんにくもらって喜んでた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

野菜ちょっと食べたからそろそろや(*ΦωΦ)
秘技天地返し(。・`з・)ノ

半分程度食べたのでたまご投入
たまご入れたのにやらないのかって?

安心してください|ω・)チラ
それではおたのしください(*ΦωΦ)

満足じゃ(。・`з・)ノ

実はまだ終わりちゃうんや(▼∀【悪】
気まぐれライス(*ΦωΦ)

気まぐれライスを投入(。・`з・)ノ

やべ(:.,ФдФ)...

きちぃ〜( 。゚Д゚。)

ごちそうさまでした(。・`з・)ノ
吐きそう(:.,ФдФ)...
こんなに食べたの久しぶりや( 。゚Д゚。)

横山君ありがとう(。・`з・)ノ