にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

今日は決戦の時です(。・`з・)ノ
とりあえずあじ庵の通常メニューをご覧ください

俺達がやるのはこれなんすよ(*ΦωΦ)

としき君と君島君と俺が10辛で横山君が1辛です


この頃は楽しかったなぁ(*´・ε・*)σ|| クルクル

俺が注文したなにか(*ΦωΦ)

横山君が注文したなにか

君島君が注文したなにか

あっ!今日はさよりんも来てるんすよ(。・`з・)ノ
たまご割りの儀をどうぞ( ≧∀≦)ノ

きよったか(:.,ФдФ)...
味玉トッピングした

なんやこれ( 。゚Д゚。)
こんなん食べ物ちゃうべ( 。゚Д゚。)
早速ギブ(:.,ФдФ)...
聞こえない位の声量で無理って言うてた
辛いの好きとか言ってごめんなさい
もう辛いの食べません(。・`з・)ノ

さよりんのわさび潮美味しそうや(*ΦωΦ)

美味しいラーメン食べたいから潮ラーメン注文したった(*ΦωΦ)
安定の味や( 。゚Д゚。)

横山君は1辛やから皆の分も頑張ってくれや( 。゚Д゚。)
実はこの戦いは色んなもんかけてたんすよ
横山君は小指折でとしき君は全剃りで俺が固形物一生食べないという約束やったんや(*ΦωΦ)
横山君が全てをなしにしてくれた( 。゚Д゚。)
神様や( 。゚Д゚。)
後ろでさよりんが倒れてる(*ΦωΦ)
なぜかというと俺のスープを一口飲んでこのざまや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ごめんなさいm(_ _)m
ごめんなさい( 。゚Д゚。)

いつもの横山君や( ≧∀≦)ノ

さよりんからもろた
昨日の無銭飲食で菓子折り買ったついでに買ってきたらしい(*ΦωΦ)
ありがとうございます(。・`з・)ノ

甘いの安定や( 。゚Д゚。)