にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

このブログは土日の出来事をまとめて書きました

土曜日
この日は打ちたい機種があるんすよって事でいつものお店にお邪魔しました(。・`з・)ノ
なんにもない日だからそんなに人居ないだろうと思ったがめっちゃ人居る(:.,ФдФ)...
取れんかもしれん思って気合い入れて抽選しました
その結果
良番や( ≧∀≦)ノ
これでマクロス座れるはずや(▼∀【悪】
まだこの頃の俺は後に大変な事態になる事は知らない

ウキウキでマクロス着席
2446枚からスタート(約5万)

全部なくなりました( 。゚Д゚。)
財布に2万入ってたんだけどそれもなくなりました(:.,ФдФ)...
近くのコンビニATMへ行き3万おろしてきました
その後色々やり最後の諭吉君を投入
10万円目の諭吉です(*ΦωΦ)
もう今の時間からスロットじゃ捲れんって事でカードの残り8000円持ってパチンコへ

初打ちのリゼロ2へ
初先バレから当たった(*ΦωΦ)
全部取り戻すには3万発必要なんだが(:.,ФдФ)...
17284玉出た(*ΦωΦ)
もう少しのばしたいって事で続行

ちょい使って先バレして当たり→単発
単発分使って当たらずヤメ
最終的に15063玉
投資97000円回収55000円
42000円の負けですんだ( ≧∀≦)ノ

帰りにセブン寄って晩御飯購入
これ好きなんすよ( ≧∀≦)ノ

夜食用に焼きうどん買った(。・`з・)ノ

母上様からもろた
ミスド(*ΦωΦ)

俺はこれが好きっす(๑•̀∀•́ฅ ✧

そして桜もちももろた
これさぁ葉っぱって食べるもんなん?
今回葉っぱ食べたけどそんなに美味しいもんじゃないべ(。・`з・)ノ



日曜日

今日は母上様にたかり蕎麦を食べに行きました
山都は雪あるけどいつもとくらべたら少なすぎるべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

早速俺の饅頭の天ぷら来た(*ΦωΦ)

いつもは食後に食べてるからぬるいんだよなぁ(*´・ε・*)σ|| クルクル
今日は食前に食べる事にしたよ
温かいと美味しさ倍増や( ≧∀≦)ノ

母上様の来た
味噌田楽
毎回これ注文するけど美味しいんか(*ΦωΦ)

お気づきだろうか?
なんか麺太くない?
切る人変わったんかなぁ?(*´・ε・*)σ|| クルクル

俺の来た(*ΦωΦ)
鴨そば大盛り
この店の近所に会社の人住んでるんだけど今年の鴨はいまいちらしい情報をいただいたので調査します(*ΦωΦ)

見た目は美味しそうや(。・`з・)ノ

ミニソースカツ丼母上様から回収したべ(▼∀【悪】

ミニソースカツ丼余計やったべ(*´・ε・*)σ|| クルクル

まだ残ってた(:.,ФдФ)...
蕎麦味噌ちょい辛いべ|ω・)チラ

ごちそうさまでした(。・`з・)ノ
調査した結果…いまいちや(*ΦωΦ)
鴨肉は柔らかいんだけどちょい違うんや(:.,ФдФ)...

立派なブルあるのに出番なくて可哀想や( 。゚Д゚。)

母上様を家に送ってから近所のパチ屋へ
パチ屋行って2週ほどしたけどやれる台がなかったので店移動
喜多方の大きなお店です(*ΦωΦ)

2週したらなんか見た事ある人が居た
えーいちろーぽいけど自信がないからがんみしてたらえーいちろーから声をかけてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
人の顔と名前覚えられんのや(*´・ε・*)σ|| クルクル
えーいちろーが居たので打とうか(*ΦωΦ)

打てそうなのが朝一北斗の150回ってるやつ
天井が近いからっていう安易な考えです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
その結果北斗揃いのレインボーオーラ(▼∀【悪】
えーいちろー呼び出して見せてのた
こーいう事してると単発なんよなぁ(*´・ε・*)σ|| クルクル

何回もチャンスもらったけど無想転生できんかった( 。゚Д゚。)
3回目の無想転生チャンスはえーいちろーにやってもらいましたが成功ならず( 。゚Д゚。)

北斗レインボーだけで終了です(。・`з・)ノ


即ヤメです(▼∀【悪】
その後記念に吉宗やってすぐ当たったがのばせるビジョンが浮かばなかったのでちょい増やして終了しました(。・`з・)ノ

結果8000円投資で回収58000円
50000円の勝ちっす(*ΦωΦ)
2日トータルでちょい勝った( ≧∀≦)ノ

帰りにすき家とセブン寄って帰りました
間違いない(*ΦωΦ)

まだ食べてないけど美味しいはずや(。・`з・)ノ

晩御飯はすき家で買ったすき焼きにしました
母上様は普通のすき焼き

俺は牛担々鍋

食べ終わってからサラダ食べました

食べる順番間違えたべ( 。゚Д゚。)