にゃんぱすー(๑•̀∀•́ฅ ✧

今日は横山君と愉快な仲間たち6人による忘年会です
場所はガストっす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
ちなみに横山君は今日会社休みました
午前中に眼科行くって届け出してたらしいんだが終わらなく1日休みにしたとかって言ってた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まずは横山君の挨拶や(。・`з・)ノ

全部載せると大変な事になるので主要なとこだけ貼ります(*ΦωΦ)
これは俺が注文しためんたいかるぼなーらだっけ?


上手にできました( ≧∀≦)ノ

これは君島君が注文したやつ


ハニーマスタードのが美味しいっす|ω・)チラ
なんか個別に注文してたからグダグダになってもうた(:.,ФдФ)...

俺が注文したブラックカレー
普通や(´゚ω゚):;*.':;ブッ

横山君がシャカシャカします(。・`з・)ノ


としき君が注文したがっかりメニュー
名前は知らん(*´・ε・*)σ|| クルクル


マスカルポーネバナナパンケーキ?
トッピングのバニラ別皿できよった( 。゚Д゚。)

しゃーないから俺が盛り付けた
なんかメープルシロップ多くない(:.,ФдФ)...

お腹いっぱいや(。・`з・)ノ

横山君は相変わらず苦しんでおります(´゚ω゚):;*.':;ブッ

合計2万でした(。・`з・)ノ
焼き肉食べ放題に比べたら安いな( ≧∀≦)ノ
こんななげーレシート見たことないっすって横山君言うてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2次会はゲーセンでした
俺はスロットコーナーで遊んでメダル出たので横山君に消化してもらいます

横山君がんばれ(。・`з・)ノ



釣りで疲れたらしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ


それでは今年最後の横山君のありがたいお言葉です(*ΦωΦ)
来年お互い生きてたら会おうと約束しました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎