2018/05/22毎日毎日残業嫌になってくる(:.,ΦдΦ)…そりぁお金は欲しいけど…(*´・ε・*)σ||クルクル今日の晩御飯は焼き鳥何か足りない…(๑°ㅁ°๑)‼✧一味だ(*ΦωΦ)デザートはこれローソンのやつよりクリームが美味しい(´✪ω✪`)後…だんご(:.,ΦдΦ)…最近観てるアニメの曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ終わり