毎日毎日残業嫌になってくる(:.,ΦдΦ)…
そりぁお金は欲しいけど…(*´・ε・*)σ||クルクル

今日の晩御飯は焼き鳥

何か足りない…
(๑°ㅁ°๑)‼✧


一味だ(*ΦωΦ)

デザートはこれ

ローソンのやつよりクリームが美味しい(´✪ω✪`)

後…

だんご(:.,ΦдΦ)…



最近観てるアニメの曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ



終わり