今日歯医者だった
前歯の治療をした
見てないけど削って前歯にでっかい穴あった
↑舌でやってわかった

これちゃんと出来るの?


今の技術すげー(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと色違うけど…綺麗だ(*ΦωΦ)
写メはやめときます(:.,ΦдΦ)…

家に帰ってきたら餃子あった
なんか入ってる?

カレー塩?(´・ω・`)
とりあえずカレー塩を皿にあけて餃子食べてみた
ん~(:.,ΦдΦ)…
揚げ餃子かたい(*´・ε・*)σ||クルクル

そして事件は起きた(*ΦωΦ)

血だ(@ ̄□ ̄@;)!!
相変わらず綺麗な色してる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


終わり