2018/05/16今日歯医者だった前歯の治療をした見てないけど削って前歯にでっかい穴あった↑舌でやってわかったこれちゃんと出来るの?今の技術すげー(@ ̄□ ̄@;)!!ちょっと色違うけど…綺麗だ(*ΦωΦ)写メはやめときます(:.,ΦдΦ)…家に帰ってきたら餃子あったなんか入ってる?カレー塩?(´・ω・`)とりあえずカレー塩を皿にあけて餃子食べてみたん~(:.,ΦдΦ)…揚げ餃子かたい(*´・ε・*)σ||クルクルそして事件は起きた(*ΦωΦ)血だ(@ ̄□ ̄@;)!!相変わらず綺麗な色してる(´゚ω゚):;*.':;ブッ終わり