明日から連休だぁ(*ΦωΦ)
でか先輩が今日BBQだから定時で帰っていいですか?と

写真送ればいいよ
と言って帰らせてあげた

が…しかし‼️
全然写真が送られてこない(:.,ΦдΦ)…
でか先輩も横山君と同じタイプみたいだ…

よし‼️たくみ祭やろう(*ΦωΦ)
横山君とでか先輩同じ名前だし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日の為に会社の自販機からジュース買った

体に悪そうだ(*´・ε・*)σ||クルクル



終わり