2018/05/01明日から連休だぁ(*ΦωΦ)でか先輩が今日BBQだから定時で帰っていいですか?と写真送ればいいよと言って帰らせてあげたが…しかし‼️全然写真が送られてこない(:.,ΦдΦ)…でか先輩も横山君と同じタイプみたいだ…よし‼️たくみ祭やろう(*ΦωΦ)横山君とでか先輩同じ名前だし(´゚ω゚):;*.':;ブッ明日の為に会社の自販機からジュース買った体に悪そうだ(*´・ε・*)σ||クルクル終わり