今週の成績 | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

今週の成績 4戦1勝 -2,670円
今月の成績 14戦6勝 +1,350円
今年の成績 56戦13勝 -14,840円

東海ステークスの枠連ゲットもオークス玉砕!土曜日の昇竜ステークスとカーネーションカップも負けました。やれやれだ…。

てなことでオークスの回顧。

最終的に印をつけたのはなんと12頭!しかし、それでも2頭共印つけてなかったからなぁ。あ~センス悪。全然明後日の方向だったな。正解だったのはレジネッタの3着。直前に閃いて3着候補として3連単買ってた。このパターンが使えるならダービーでも?
それよりも肝要なのはトールポピーが勝ったこと。こいつを陰で支えていたある馬の存在。そいつは18頭のなかである強烈な個性を持った馬だった。実は最後まで拘っていた要素だったんだけど活かしきれなかった。てか、信じきれなかったてのが正解か。ダービーにも同様の個性を持ったヤツがいる。そいつの同枠位置から狙う予定。しかし、オークス3連敗かぁ。難しいなぁ…。

今週はいよいよ競馬の総決算、日本ダービー。こっちも2連敗中だからね。今年こそは…。