阪神大賞典 | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

ちょいと軌道修正。
先行3レースに対して、ここからは指定戦になる。ならば、一昨日の検討はやっぱ無理があるわな。更に、気になる馬が一頭。アドマイヤフジ。新生京都記念の2着、てのがどーにも気になってきた。新生AJCCの1着馬が新生中山記念で3着。この阪神大賞典はこれ自体は変化していなくても、周りの変化からある種の新生戦であると考えられる。ならば、新生京都記念の2着を受け入れる新生阪神大賞典てのもありかな、と。昔は3着てのは「使われなかった」だったんだけど、どうも最近は「使われた」事になってるようだ。多分、3連単や3連複馬券が影響しているんじゃないかと思う。3着が出たなら、今度は1着か2着だろう。ただし、秋番組以降G兇硲猫靴里澆暴仭?討里歪名錚加綰呂寮鑪鬚里呂此1着型であるアイポッパー、ポップロックの対極の戦歴なんで。
ここからは、例の別定規定の分類に沿って、先行3レースを参考に。3レース共に同じタイプの馬は3着以内に2頭いなかった。A1型の2頭のうち1頭が1着、D型が2着となれば3着はBかC。
アイポッパー・ポップロック→アドマイヤフジ→アドマイヤジュピタ・トウカイトリック
の3連単4点にかなり傾いてる感じ。