AJCC | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

今年から別定規定が変更になっている。去年までの賞金別定戦からG別定戦へ。もっとも変更になったのはAJCCだけではなく、京都記念と中山記念も変更されている。賞金別定G兇枠崛半紊ら姿を消したわけだ。それはさておき、今週のAJCC、せっかく規定を変更したのに増量馬がいない。となると、斤量面から見た場合、出走馬は2つのグループに分類されることになる。
〆鯒の規定ならば増量されたけど今年は増量されない馬
∈鯒の規定だろうが今年の規定だろうが増量されない馬
当然注目すべきは,世蹐Δ福
せっかくの規定変更に意味を持たせる必要があるのだから、勝ち馬に「去年だったらもう1曾鼎ったけれど、変更になってくれて助かりました。」と言わせたいだろう。
去年の規定では「3000万を超えて4000万ごとに1疏?廚箸覆辰討い拭K楙浙7000万以上の馬に注目だろう。
ルート的には表の王道「有馬記念」と裏の王道「中山金杯」。このあたりから検討に入るとしますか。

そろそろ当たりたいなぁ~。