銃弾の自動販売機がアメリカに誕生 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 昨日は熱中症になりかけて苦しんでいました。今日はましになったけど、一緒に仕事をしているオッサンが、ビールを飲みだして話し込んでしまって、日が暮れるまで付き合う事に。離婚して子供も独立して、まあ一人寂しいのかも知れませんが、スイッチが入ると長い(笑)

まあ、別に構わないけど、家のしたで缶ビールだから、蚊に襲われて大変だわ。でも、面白い事を聞きましたよ。パチンコの次は、今度は競馬。競馬でも、馬や騎手には全く無関係に、謎の法則がありまして、確率論が好きな天才が、それを統計から導き出して、万馬券を取る話。類は友を呼ぶ、なんて言わないでくださいよ。私はギャンブルには興味がないんだから。


 前にパチンコの話で言った様に、競馬にも暗号じみたものがある。確率ではあり得ない、ノーマークの馬が、時々トップに躍り出る。そこに法則があれば、万馬券。当てられますよ。そして、実際に当てている者が存在する。



 何が言いたいか分かりますか。現在、政府が新ニーサとか推進して、あれを買え、これを買えって予想屋がワラワラ湧いている。これは、ただのギャンブルじゃありませんよって事。ソロスやウォーレンバフェット、ジムロジャーズを尊敬している場合じゃないですよ。


世界は嘘で塗り固められています。特にニクソンショック以降。日本だと、金融ビックバン以降、でしょうかね。



 トランプが暗殺されかけて、その現場の内容が、流石に隠しきれない。多くのアメリカが非常に動揺している様子。今まで、車や趣味の範囲でしか活動していなかったアメリカ人が、アメリカがおかしくなった!とか言いだしてしまいました。日本人も目覚めろ!とか言ってますよ。余計なお世話だ(笑)


もし、ケネディーの様な事が起きたら、そのショックは比では無い。もうアメリカ人は立ち直り機会を、完全に失ったかも知れません。トランプが演説している背景に、旗はあったでしょう。あの旗も、狙撃手に風向きを教える小道具だった疑惑まで言われています。先日の共和党の候補者選びで。トランプは姿を現したその時、舞台裏では暗殺者として一人、射殺されているみたいですねえ。
もう、相当に神経質になってます。


 これを象徴するかの様に、マックスさんの話では、アメリカのレッド州、つまり共和党がいつも勝っている州。ここの二つのスーパーで、弾丸の自動販売機が設置されているとの事です。それが増えて行きそうなのだとか。

街中で銃撃戦になったら、自販機で弾を補給して戦うって想定なのでしょうか。相手はアンティファやLGBTでしょうね。こいつらは、既に先制攻撃をかましてしまってますからねえ・・。ソロスの私設軍と言っても良いでしょう。トランプが早急に取り掛かるべき仕事は、自分が居なくなっても、内戦まで至らずに社会が持ち堪える体制を作ること。
あの様な暗殺を試みる以上、内戦を望んでいる様なもんです。そこに乗っては行けない。


 別のアメリカ人で、これは民間軍事部隊の人でしょうか。政府の内部の人に向けて、9月3日まで内部告発をせよ、と。さもなくば全員を敵とみなすぞ。なんて物騒な事を言っています。

どうなるのでしょうねえ。予測がつかん。


 トランプ暗殺に失敗したDSは、インターネットを遮断しに来るって言ってる人がいるので、そうなれば大混乱ですね。だけど、一つや二つ、通信施設を破壊されても、大丈夫な様に設計されたのがインターネット。これを潰すって、なかなかのもんですよ?


本当、どう転ぶか分からない。未来が見えたら良いのにね。そしたら馬券を買おう(笑)