人口削減をもっと欲しているのは日本政府 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 近くに雀が二、三羽ほど戻って来ましたよ。だけど、カラスがひっくり返したゴミの後を探索しているところを見ると、こんな時期なのに虫がほとんど居ないのでしょうね。翔んでないからなあ。雀も大変だわ。

今日はサラッと書いて終わり。もう疲れたよ。



 明治製菓のグループが、自己増殖型のmRNAワクチンを作るでしょう。日本の各地に、ワクチンの工場が何個も作られて行く。これってもう、大量虐殺の前準備にしか見えないんだけど、皆さんはどう思いますか。4月からは、ワクチンが自費になったから、日本で作れば産地直送。安くなって安心だ、って、テレビを見ている人たちは思うのでしょうか。

年金問題とかもそうですよ。今の体制を維持したままだと、確実に破綻します。破綻しないって政府が言ってますが、じゃあ年齢や負担を引き上げる必要がないでしょう。ネズミ講なんですよ。その時が来たら破綻するっての。



 私はウルトラリッチから、大増税をして、企業にも税負担させる、配当金など不労所得には負担を増やす。この辺しか策はないと思います。そして、海外の租税回避地を徹底的に潰す。皆んなが生み出した富が、不当に寄生虫みたいな者に吸い取られている事と、租税回避地に漏れてしまっているんですよ。ここまで生産性が向上しているのに、30年前より生活が苦しいとか、普通に考えたら何かがおかしいって分かりますよね・・・。


それじゃあ金持ちは日本から出て行くって、行けば良いんだよ。全財産を持って出て行けよ。二度と帰って来んな。社会主義とか共産主義とか、極端な話じゃなくて、普通に納税させろって話。小泉改革以降、高所得者の納税率は減って、不労所得の税金も半減してます。金持ちに有利に有利に制度が”改革”されて、税金が回らなくなるとか、当たり前の事でしょう。
金持ちは社会が安定してこそ財産が守られるわけだし、日本に不満があるなら出て行けば良いんだよ。


アメリカは、もう竹中平蔵と同じ改革が極限まで来て、税金で警察さえ運用できない。万引きなんか捕まえてられない。刑務所も定員オーバー。毎日やってるカーチェイスは、それだけ犯罪者が逃げられる可能性が高いって事です。


 クリントン大統領の時代から、世界中がおかしな方向に進んでしまいました。新自由主義とかトリクルダウンとか言ってましたよね。なんで、あんな簡単な騙しのロジックに引っかかってしまうのか。権威を鵜呑みにして引っ掛かるのは、自惚れが原因でと思いますけどね。



 WHOで、最も率先してパンデミック条約を推進しているのが日本政府だとしたら、これはもう、武見を先頭に、先ずはワクチンで高齢者から大量にあの世に行ってもらう。これしか考えていないと思います。林千勝氏も、パンデミック条約は第二の原爆投下に匹敵するって言ってますけど、もう既に原爆以上に日本人が他界しているんですよ。恐ろしい話です。



 日本は良い国で、天皇家とも国民は良い関係です。しかし、舵取りを任された為政者たちは、必ずしも良い人じゃない。それは昔からであって、そこは私たちは油断しては行けないんですよ。

明治になって、ここの権力機構に、国民と繋がった天皇の権威。それが寸断されたんですよ。だから権力が暴走しても、止める事が難しい。それを、国民が直瀬的に制御するのが民主主義の利点のはずが、この選挙制度では民意が反映されない。


でもあの頃は、まだバブルで日本全体が浮かれてましたからね。情報は向こうが握っていて、気分よくさせて貰ってるうちに、選挙制度を変えられてしまう。これをひっくり返すには、よりハードルの高い政治意識が求められる。30代以下の皆さんには、飛んだとばっちりですけどね。

東京のは補選ですけど、あれが小戦区じゃなかったら、日本保守党も参政党も、両方の議席になるかも知れないって事です。



 慶安のお触れ書き。 「農民は死なぬよう、生きぬよう」って、まさにユダヤの発想です。こんなのが、日本には大昔からいて、言ってみればスズメバチみたいなもんです。

日本ミツバチは、唯一スズメバチに対抗できる。しかし、煙に巻かれたら、団結できずに食われる一方でしょうね。しかも外来種まで入ってくるし。


そろそろ良い兆候は出て来ているので、まあ、投げ出さずに生きて行きましょうか。