トランプ発言はフェイクでした | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 愛子様、じゃなくて、正式には敬宮(としのみや)殿下と呼ぶそうです。こう言った正式な言葉を、マスコミは意図的に伏せていますよね。ただの人が、公金で食っている。そう言った印象操作ですよ。GHQが、数十年後には日本人が、自分たちで自分たちを解体する様に仕掛けた罠。相続税もそうですし、株式会社もそうです。
パンを給食に出すのも、人類皆、兄弟!って標語も、やがて自動的に崩壊して行く様に仕掛けた罠。


敬宮殿下は、子供の頃にパッとしない顔立ちだったから、ちょっと心配でした。しかし偉いもので、こんなに美人になってしまいました。醜いアヒルの子って言った殺されそうですけど、そんな勢いがありますね。卒業おめでとうの写真ですが、ただ、一つ気になるのは、この袴がチョゴリ仕立てにされている件。

宮内庁、ヤバいですよ・・・。いや、袴って、昔からこんな感じ?




 ハイチが大混乱だってニュースがあるでしょう。あそこの本当の事情を知れば、もう日本が本当に終わっているかも知れない気持ちになって来る。そこの人間を、別の民族に支配させる、例のやり方です。ハイチは近代史上で唯一、奴隷が独立して存在する国です。ナポレオン軍を排して、アフリカから連れて来られた奴隷たちが、自治を始めた唯一の国なんですよ。
ですから、その後もスペイン、フランス、アメリカと、攻撃され続けています。そして今の政権はクーデター政権で、黒人たちが戦っている。それを武装ゲリラと呼んでいる。



 ハイチは、パナマ運河への要所ともあって、米軍には戦力上で干渉するしかない場所です。こんなところに、自由な独立があったら困る。これは、沖縄が手放せない理由と同じですね。沖縄を失ったら、中東を東から攻めるのが不可能になる。その沖縄の拠点を安定させる為には、日本の占領支配が欠かせない。

そして日本国民は分断して、そこを別の民族に管理させる。




 上川外務大臣。三菱総合研究所からハーバードケネディースクール。香ばしい経歴の持ち主です。ウクライナで全面支援しますってやってました。河添恵子の話だと、ローズ奨学金制度でアメリカに渡ったのだとか。
そして、ローズ奨学金と言えば、セシルローズです。この人物、ユダヤ人かと思っていましたけど、どうやらアングロサクソンらしい。

それで何となく感じたのが、竹中平蔵だったのか、ってやつ。孫正義やZOZOの前田、楽天の三木谷と同じ話だったわけだ。




 この茶葉の世界。そりゃ世界がもともとこの様な調子だったのだから、日本のコンテンツが色々とウケるのは当たり前ですよ。白け切った社会には、面白いものなど生まれて来ませんから。

前に紹介したTEKKENって格闘ゲームもそうです。案の定、評判が悪いから急激に冷えて来た。強くも無いプロのトップ選手を、運営が持ち上げてしまって、彼の使うキャラを強化し過ぎた。ボクシングだと、亀田興毅が出て来てめちゃくちゃにした事に近い。分かる人には、直ぐにイカサマだと分かるのに、ブームにしてしまえば、にわかのファンが一時的にどっと増えるわけです。


世界がこんな調子だから、占領された社会から、もう様々な分野で相似形の現象が発生してしまう。そんな社会から脱出して、新しい社会を作ろうとしたアメリカでさえ、今はもう、完全に飲み込まれています。ハリウッドもディズニーも、凄い事になっている。

ドラマで「将軍」が、何とかアメリカ社会の意地を見せて頑張っていますけどね。



 昨日に紹介した、トランプの流血発言。やっぱりフェイクでした。昨日の時点で、チラッと出てはいましたけど、直ぐにマスコミのフェイクだと広まっています。
トランプの発言は、正確には、自分が大統領にならないと、「自動車業界が血みどろの惨事になる」と言ったのです。だから、メキシコ経由の中国車に関税を掛ける必要がある!とね。それを切り取って日米でマスコミがフェイク報道をやっている。



 じゃあ、昨日の段階で知っていたのに、なんでマスコミのフェイク情報を流した。一つは、確認が面倒だったから。まあ、どうせ直ぐに出て来るだろうし、と思いました。
でも、もう一つは、やっぱりトランプの発言が、流血の惨事って言ってる事が重要だと考えたからです。

たとえ切り取りのフェイク報道だととしても、普通に考えて、自動車産業の危機を訴える為に、流血なんて言葉は使わないでしょう。言い回していますが、トランプは明らかに、流血の惨事について言及しています。これはアメリカ国民への恫喝にもなります。しかし、恫喝ではなく、本当にそうなる可能性を指している。
この四月には、アメリカで内戦になりましたって映画が上映される予定ですよ。更には、過去に同じ事が起きていて、その指導者バトラーについて、林千勝先生が研究発表しておりますよ。


 アメリカ国民が乗るかどうか。それは未知数です。しかし、確実に計画として内戦は仕組まれているとの事です。

まあ、それでも私はアメリカ国民はやれ!やるしか無い!って無責任に思ってますよ。本当なら、日本でもクーデターか武力蜂起が起きないと、もうダメなところまで来ていると思ってます。急に物騒な物言いをし始めて、閲覧数を見れば、皆さんが引いているのは分かります。でもね、急に日本がその様な状況になって行っているんですよ。


 私も出来るだけ良い情報を探して、日本人で団結して行って、この難曲を何とか乗り越えるよう望みます。しかし岸田政権の狂気が只事じゃない。後々、岸田政権は最悪な政権だった、なんて国民が振り返る未来すら今は見えない。進行中の事が、おそらく昔だったら、九州からじわじわと侵攻されていた様な事が、全体で起きています。



 外国人の中でも、特に黒人と中東の顔には注意してください。マジで強姦が増えてます。増えているけど、捕まって不起訴になるから、犯罪が加速しています。韓国人は、在日3世くらいになると、まだ昔ほど酷くない。中国も、意外に婦女暴行は聞かない。白人もあまり聞かない。だけど、文化の差でしょうが、黒人と中東系は危ないです。危ないのと、そうじゃないのの区別がつかない。
事が起きてから、あの外国人は危ないって分かっても、それがまた釈放されて、直ぐに戻って来る。捕まった事も釈放された事も、マスコミが報道しないから国民が危機を共有できない。

全く同じ事で、アメリカも欧州も社会が崩壊してしまったのを、岸田政権が本格的に始めてしまってます。そして、クーデター以外にそれを止める手段を私は思い描けない。

テロで新しい法務大臣を葬っても、それを口実に、もっと言論も行動も制限される。香港でも、更に言論統制がキツくなって、いよいよ最後かって話になっています。


 LGBTの支援団体の元代表の男が、連続強姦で捕まった。この男、スカートを履いて、自分は性同一障害だってやってたわけです。それで女性を襲っていたのだから、心は女でレズって事でしょう。

ニュース動画に、それを書き込んだら、ヘイトを助長する内容として、書き込みが24時間の停止処分。ガーファを牛耳る連中が、何をやろうとしているのか知ってください。知って広めて欲しい。




 でもこれ、広めようとしたら、皆さんが周りから狂人と思われるでしょうね。だから、それは勧められないなあ・・・。唯一の希望があるとしたら、無理を押してでも私たちを監視管理しようとする連中の姿勢かなあ。

それだけ恐れているって事でもあるからね。