ポーランド人が暴れとる | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 オッさんが泣いてる絵があって、何だろうかと見てみれば、99のセクハラで訴えられて涙? 岐阜の町長でしたっけ。複数人の被害女性がいて、いきなり訴えたんでしょうか。そんなに被害があったら、現場で皆んなで問い詰めて、それを止められなかったのが疑問です。それとも、忠告を聞かないから、最終手段で告白されたのでしょうか。

泣きたいのは岐阜県民の方でしょうね。ちゃんとやってくれないと、何だ岐阜県民はってなる。こんなオッさんが出て来ると、私も誤解されそうで困る。人妻にちょっかいって言ったけど、あんなの文学的なレベルの話なんで。念の為。


 それにしても、あらゆる現場で、「なんでこんな人物が」と思わせる様な者が蔓延りすぎです。やっぱり根本的なところで、権力に外国人が関与している事が問題なんですよ。写真は奈良県の古墳です。古墳の池が、ソーラーパネルで覆われている。ここの生態系も壊滅です。
こんな事が平気で出来る人間が行政のトップにいる。奈良県は、行政全体に安倍晋三暗殺の容疑がかけられたままですからねえ。もう、どこもかしこも行政がおかしい。

政治に皆んなが関わるはずの民主主義が、ほとんど機能してません。そもそもコミュニティが壊されてしまってる。投票行動も、ただ提示された人物を選ぶだけです。どうやって修正したら良いのやら。



 写真は奈良を優先しましたが、ポーランド人ももの凄い人数が国会を取り囲んで抗議しています。最大の原因は、ウクライナ産の安い穀物の大量流入。このせいで、農家さんが立ち行かなくなり、国旗を振りかざして、ラッパを吹いて大騒ぎになってます。

実はパレスチナの件もあって、ヨーロッパ全体があちこちで連日の様に大規模デモになってるtp言います。マスコミが、出来るだけ取り上げない様にして、飛び火しない様に無視して居るのだとか。


ウクライナから来た小麦、列車からその場で捨てられてますよ。



 この状況で、マクロンはロシアと全面戦争も辞さないって発言している。そんな事が、果たして通るのでしょうか。動画のコメントを翻訳すると、NATO、WEF、WHO、国連、EUに対する反発が多く見られます。ロシアの工作かと言えば、おそらくそうじゃ無いと思いますよ。多くの者が分かって来てる。
でも軍人が分かって無かったら、もう地獄は直ぐ目の前なんですよ。

しかしこれも、今の様に情報が集められる時代だと、軍人を盲目にしておくのは難しいでしょう。最も死ぬかも知れない人間が、盲目でいられるとは思えない。


盲目に命を懸けられるのは、その理由が明確じゃ無いと行けない。だから守る側が強いんです。ウクライナを支持する人には、矛盾して聞こえるかも知れませんけどね。



 中国では、いよいよ各国の企業が一目散に逃げ出す段階に入って来ました。若者が習近平の悪口をどんどん声に出して言ふ様になってます。それを止められない。アメリカの崩壊も加速していて、ニューヨークの高層オフィスビルが、一ドルで売りに出されたって話題になってます。
このセンセーショナルなビル売りは、釣りの可能性もあります。しかし、明らかに都市部への集中する流れは止まりそうですね。



 日月神示って、日本の預言者がいます。この言葉が、なかなか味わい深いと言ふか、興味深いと言ふか、なかなか面白い。この人、何か知ってやがるな、と思わせる内容です。それによると、今年の秋に二回目の大峠が来るのだとか。


一回目は、先の世界大戦なので、それに匹敵する大峠です。

しかし、壊滅的な話でも無い様です。



 まあ、予言はともかく、このまま穏便に行くとは思えませんね。何か物理的に大きな事が起きないと。例えばマクロンやホンデアライデンが軍に緊急逮捕されるとか・・・。


今は何もかもで、重要なポストに、そこに居るべきでは無い、居ては行けない人物が居座っている。世界中で大量に。