ゼレンスキー終了のお知らせ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 あの頃のゼレンスキーが懐かしい。あの頃のゼレンスキーに戻って欲しい。いや、自動的に戻るぞ、これ。


っと、その前に、今日は小耳に挟んでおいた方が良さそうな情報が沢山あるので、順番に起こして行きます。トランプ関連情報。

先日、トランプの大統領選出馬を認めない連邦最高裁判決が出るとの話が浮上しまして、もうアメリカ国民の退路が絶たれる報道がなされました。日本では確定的に流していましたが、本日のニュースでは、連邦最高裁は、流石にそれは無理があるとして却下の見通し。言い出したコロラド州や、幾つかの州は、逆らってトランプの名前を候補者に入れない可能性は残りますが、ひとまず内戦は回避されました。

それをやってしまうと、もう武器を取ってバイデン政権を倒す以外にないからね。そして、その準備も呼びかけも始まってます。



 ヨーロッパでは、オランダに端を発した農民一揆が、ドイツ、イタリア、フランスへと飛び火しまして、いよいよ革命前夜の様相を呈して参りました。進撃の巨人がまさに動き出したって感じですね。このアニメは、大変な影響力を持っています。今は、第二波に乗った人たちが、その運動に参加し始めている。
聖書的に言ふと、ラッパがこれって事ですね。
何よりヤバい事になっているのは中国で、このアニメは共産党が検閲対象にしていたはずです。それが見られる様になっているのがヤバい。習近平は、軍部を大量に粛正した上に、給料も払えなくなって、中で崩壊が始まっている。中国人が進撃の巨人を見て、無事でいるのがその証拠です。


 アメリカのテキサスでは、州が不法侵入を阻止しようとバリケードを作っているのを、バイデンが阻止。連邦最高裁がテキサスを不当としてしまった為に、全米からトラック野郎が国境に乗り込む騒ぎになっています。不法移民を受け入れ無いテキサスに対して、バイデン政権は、テキサスの天然ガス輸出禁止を命令しました。
この天然ガスは、ヨーロッパがロシア産ガスを買えなくなって、代わりに輸入していたものです。テキサスは、この間にボロ儲けだったのですが、問題はEUの方。ロシアからもアメリカからもエネルギーが入って来ない状況が生まれています。


ドイツでは、議会が「シャワーは大事なところを洗うだけにしてね、お湯は出来るだけ使わないでね」などと、エネルギーの節約を国民に呼びかけています。これでGDPが日本を抜いた、なんて話になってますけど、あんなものは参考にしないでください。株もGDPも指標になってません。

もやはビックマック並に出鱈目な指標です。


日本株もバブル期をそろそろ超えるでしょう。バブルの記憶がある人なら、経済がこの30年で、どれほど狂って来たのか実感できると思います。

私たちが、アメリカ経済スゲー!って思ってたアメリカも、同じ状況だったんですよ。国内産業が空洞化してしまってね。



 最後まで抵抗はしたものの、ハンガリーのオルバン首相も折れて、とうとう追加のウクライナ軍事支援がEUで可決します。ところが当のウクライナで、もう死亡フラグが立ってしまいました。

ゼレンスキーが軍部と揉めて、大将を解任してしまう。



 習近平もそうですが、確かヒトラーもそうです。軍部と揉めて生き延びれた王様は居ないでしょう。権力って、軍事力が無いと担保されませんからね。警察力も、武力あっての警察権であって、近所の親父に「納税しろ」って言われて、誰も言う事は聞かない。

もう致命的な判断ミスをしたゼレンスキーは、確実に近いうちに終わりますね。この戦争支援で、世界各地に大豪邸を幾つも建てて来た事はバレています。日本人でも、マスコミに協力してウクライナが勝った勝ったと吹聴している工作員がいます。それらも含めて、顔面蒼白になっているのでは無いでしょう。



 ロシアの侵攻直後から、あれだけロシアは崩壊するだのプーチンは死ぬだのクーデターが起きるだの言って来て、何も起きないどころか、ロシアと協調する国が増加しているんですよ。日本国民もいい加減に目を覚ましてよ。
戦果を上げまくってるウクライナ軍が、なんで領土を確実に取られているんだよ。これだけ見ても。マスコミがおかしいって分かるでしょ。バイアス掛かりすぎ。


 今年は犯罪認知件数が、昨年の60万件から70万件へ。その前は50数万件だったので、どんどん犯罪が増えている。そしてマスコミは隠すが外国人犯罪です。しかも内容が凶悪化している。
しかし警察官は、捕まえても裁判所が外国人なら不起訴にしてしまう。不起訴理由も明かさず、強盗、窃盗、麻薬密売、強姦、殺人、何でも不起訴。警察はやる気を失ってます。



 投票率が万年20%台の埼玉県は、恐らくそこを狙われて拠点化されたのでしょうね。民意の弱い行政トップなど、少し包むか脅せば話が通る。ここは首都のお膝元だけに、外国人の侵略拠点を作られたら、日本は致命的なダメージを受ける事になります。もう首都移転ですね。機内は特亜が握ってるし、長野も中国です。岡山くらいが穴場で残ってるくらいしか思い付かない。


 保守系アナリストと思っていた上念司、ガチ保守のはずの石原慎太郎の息子。今はクルド人の生活保障を訴えて、全力で日本国民と正義の為に戦っていますよ。びっくりです。


 あと、面白そうな噂が出ていて、フランスのマクロン大統領、軍部に逮捕されるかも知れないそうです。あくまで噂レベルですが、罪状は、ワクチンによる国民大量虐殺。イタリアは保健省のトップが訴えられてますね。あれから、どうなったのか。
日本も超過死亡が凄くて、火葬場が順番待ちですよ。まだまだ生け贄が足りないのか、これは変だと思う人が日本では足りない気がします。30年経っても、オレオレ詐欺が無くならないのに、それを変だとも思わず、歳を重ねて今度は自分が罠に掛かる。
特殊詐欺の被害総額が440億円でしたっけ。1に一億円以上が、軽く犯罪者の懐に転がり込む。

銀行を経由しているのに、捕まらない道理がありますか?


 二階議員が一人で50億円の使途不明金を出す。関係者の話で、この三年で3500万円は書籍に購入に当てられたととの事。これだけでも問題ですが、まあ良いとしましょう。で?あと49億6500万円の行方は?


コロナ補助金12兆円のうち、11兆円が行方不明。これじゃあ、辻元清美復興大臣が、311支援募金3千数百億円を、何処かに無くしてしまった事が軽いジョークに思えて来ますね。




 非常に苦痛でしたが、成田悠輔。奴の対談動画やらを2倍速で、飛ばしながら拝見しました。アメマ・・AbemaTVですね。特にこの界隈です。しかし成田に関しては、全局が推しです。異常なくらいに。

そして何となく後ろに控えてる奴の顔が見えましたよ。デービッド・アトキンソンです。ユダヤ人です。エマニュエルも入ってますね。

ワンチャン、。ワンチャンって言い方は、語彙としては品が無いですが、日本語でこれに当たる表現が見当たらない。そのワンチャンとして、この成田兄弟は、私は朝鮮人ではないかと疑っています。それもヤンバン。


東大の経済学部卒ですってね。福島瑞穂は法学部ですが、あれを見れば東大がどんな機関なのか察しが付くはずです。東大を出て、今はアメリカのイエール大学の助教授。論文も出している様ですが、その中身も、それを本当に成田が書いたのかも疑わしい。竹中平蔵がそうですからねえ。金子吉友氏によって、丸裸にされていますよ。


 何よりも、長時間聞いていても、話の中身がほとんど無い。抽象的な事を上手く繋いで、それっぽく話のは天才的です。それは余計にヤンバンを臭わせる。
笑っていても目が笑って無いし、何よりあんなメガネを掛けてる時点で頭がおかしい。喋り方も座り方も、あれは訓練されたものだと思います。

権威や雰囲気で騙される日本人を対象に、アトキンソンが送り込んだ傀儡で間違いないと思われます。目的は、日本社会の破壊ですよ。そしてアトキンソンが欲しいのは、日本の中小企業の技術力。

デジタル化とか、中小企業の統廃合とか、高齢者は自殺しろとか、若者は選挙は諦めて独立国を作れとか、アトキンソンの指示通りに喋ってる感じです。




 アメリカの大学。世界のトップ10は、イギリスとアメリカの大学です。東大で60何位、京大がもっと下。しかしこんなランキングで釣られないで。頼むから。
その知能のトップ米英が、この世界を戦争に引き摺り込んで来たんですよ。そして今も中東で、イランに因縁をつけて空爆している。都市のランキングとか国にランキングとか、頼むからこんな幼稚な罠に掛からないでくれよ。現代日本人、情けなさすぎるぞ。


 オバマ大統領になってから、軍も警察も大学も病院も役所も何もかも、人種の比率によって、人員を配置するよう政策が打たれます。これによって、試験が無くて黒人が医師免許を与えられ、大学は学が無くても教壇に白人以外を立たせなければならなくなった。それでアメリカは崩壊してしまった。

イエール大学のイエールとは、神の培養液とか、媒体とか、そんな意味です。非常に気味の悪い機関で、中に有名なスカル&ボーンズがあります。歴代大統領を幾人も輩出した秘密結社。世界トップ10に入る名門だか何だか知りませんけど、そんな触れ込みに釣られないでくれ。


放置でも良かったけど、数十万人が釣られている現状は危機的です。



使えなくなって来た竹中平蔵、橋下徹らの後釜なんでね。瞬間で見抜けよ!情けない!



 岸田内閣は、北方領土でロシアと交渉したい、ロシアとの友好関係が大事だ、などと言い始めましたよね。これに対してネドベージェフは、「お前はアホか、切腹しろ。北方領土はロシアです」と切り捨てた。これに対してネットでは、ロシアに対しての嫌悪を憎悪で一部が騒いでる。

しかしロシアから見た今の日本人は、はっきり言って韓国人のそれと全く遜色ないですよ。もう支離滅裂です。先にプーチンらの資産凍結、これ戦争行為なんですけど、それやったのは岸田ですからね。そして経済制裁も。

直接利害の関係ないウクライナの問題で、真っ先にアメリカに同調してロシアに敵対行為をして、今は友好関係を模索したい。まんま韓国人が日本に対してやってる姿勢です。ロシアが北海道に攻めて来る。韓国人も日本が韓国に攻めて来ると言ってます。



 ネトウヨって呼ばれる層って、やっぱり頭が残念な人たちでしたね。これだけ挑発しても、何も届かないかもね。


まあ、皆さんにこれを言っても愚痴でしかありません。しかし、「俺の作った服が見えない者は馬鹿だ。馬鹿にはこの服は見えない布で作ったんだ。」と言われて、多くの国民が釣られている事には警戒感を持ってください。
これは放置すると後で痛い目に遭うやつです。