アミューズも近いうちに・・・ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 

 ホロライブって知ってますか。アニメのキャラが、仲間内で遊んでるだけの動画配信。声優が番組を作ってる感じですね。これが凄く面白い。子供にも安心して見せられる感じが良いです。

親だったら、家族がこんな風に遊んでるのが理想なのかなあ、なんて思います。そして、これを見ている子供たちも、何となく、そこに一緒に参加してる感じを作ってるのが救いですよね。やってるメンバーは子供じゃないんだけど、子供の時に皆んなで遊べなかった時間を取り戻すかの様。

公園を、年寄りがゲートボールで占領してしまってるけど、あれも取り戻そうとしているんですよ。私なんかは子供の時にたっぷり遊んで、兄弟喧嘩もいっぱいして来たし、恵まれてたと思います。
子供は遊ぶのが仕事ってね、それは本当だと思いますよ。塾や習い事。それらは全部、将来に備えて親が勧めてやってる。その中での楽しさはあっても、遊んでいるのとは違います。


宿題もね、あれを当たり前に受け入れるから、大人になってもサービス残業をやってしまうんですよ。宿題をやらなかった私の方が、世の中を分かってる。なんで宿題をやらなきゃ行けないんだってずって抵抗してましたからね(笑)

気がつけば、皆んな何もかもを失ってる。


 そのうち、子供が鬱陶しいって言い出して、木下、なんでしたっけ。ゆっきーな。もう子供が声を掛けて来てウザいって配信して、呆れられてる。ウサギ小屋の母ウサギみたいになってる。とてつもなく不自然な環境に、人はいつまで経っても慣れる事が出来ない。いや、そこに適応するかしないかの選別が行われています。



 さて、今日はそんな選別の話。事件を聞いて、まあ何か闇があるのだろうな、とは思っていました。しかし、え? そっちの闇だったの?って思わされた事件です。


 三浦春馬。俳優ですか。見た事はないです。この若い俳優が自殺した事が話題になっていました。当時からおかしいと噂されていましたよね。それは小耳に挟んではいました。ところが、ここへ来て、ちょっと聞き流せない内容になって来た・・・。


 先日の漫画家の自殺。あれも私は絶対に変だと思ってます。テレビ局が、組織的に暗殺したと思ってます。まあ、証拠も無いので、滅多な事は言ふもんじゃ無い。しかし、数々の凶悪犯罪とかね、その内容も加味すると、ヤクザの世界では普通に起こり得る。いや、むしろ日常茶飯事かと。


三浦春馬氏はアミューズの所属で、死ぬ前までに、演技や何やで凄いバッシングを受けている。それを会社が庇おうともしないのも不可思議だし、何より、この周辺で同じ自殺があいつでいます。


20年7月18日 三浦春馬

   9月14日 芦名星

   9月20日 藤木孝 

   9月27日 竹内結子

   11月13日 窪寺昭 


これらは、三浦春馬氏との共演者としての接点があります。そして、いずれも自殺とされています。


 三浦氏の自殺は不可解で、死亡が18日の夕方のはずが、この日の早朝には、NHKが自殺の一報を流している。そして、17日に、何故か春馬氏が自殺したとの発言をしている人がいる。百田尚樹もその一人。

まあ、こっちは政治的な謀略で、でっち上げられた可能性も無くは無いけど、記憶の片隅に置いて置く程度で良いでしょう。


問題は、アミューズもスケジュールを非公開にするなど、非常に怪しい展開になっている事。死んだ発表から、検死も何も始まってないのに、テレビが一斉に自殺と報道し、初めはロッカー。それが疑われるや、何故かドアノブで首を吊って死んだ事に。



 このアミューズって会社、代表取締役の一人が、元警視庁長官の安藤隆晴。社外取締役って名目だけど、役員ですよね。他にも元リクルート社員とか、社長も腕を組んで写真に出てます。会社の代表としても写真として、はっきり言ってこれはあり得ない。カタギの感覚じゃないですね。

この安藤隆晴。警視庁時代に暴力団対策課をやっていて、銃の摘発とか頑張ってると思いきや、暴力団と組んで手柄を立てていたのが発覚。それで辞めた人物です。


あんまり言ったら、怖いですね、この話は(笑)



まあ、竹内結子の弔い合戦と思ってって続けるか。これからホロライブみたいな楽しい家庭が待っているのに、自殺なんかしませんよ。



 6月には、国連の人権委員会で日本の現状が取り上げられる見通しです。報道の自由度ランキングで、かなり低めの日本。報道を自由にするランキングはトップクラスだと思うけど、国民が知らされる事が無いって、恐怖でしか無い。

安藤隆晴は楽天にも関わっていて、アミューズも楽天グループなのでしょうか。楽天と言えば、三木谷社長がウクライナの支援して、ウクライナ美人だけを助けたのが有名です。
三木谷ルームと呼ばれる社長室に彼女らを呼んで、何をやっていたのでしょうか。外から見たら、金でウクライナ美女を買って来たみたいに見えるけど、人権委員会的にはセーフ案件なのでしょうか。
先日は、日本の美人コンテストで、国籍以外は完全にウクライナ人の美人が優勝しましたけど、あれって大丈夫ですか。日本の美女はウクライナ美女の足元にも及ばない判定で草、って感じになってますけど。審査員の顔ぶれも気になります。日本、全面否定ですからね。



 EUは総額8兆円のウクライナ支援を決めてしまい、更なる被害が予想されます。キエフにヌーランドが急に現れて、滅亡フラグが立ってしまってます。

このウクライナこそが、中国に並ぶ人身売買、臓器密売、児童誘拐の温床って、戦争のだいぶ前から言われているんですよ。そこと仲良しの三木谷楽天グループ。元警視庁トップと、その背景にある闇。吉本興業の闇に完全に重なってる。



 アミューズは、福山雅治やサザンオールスターズですか? ここの保養所が、香川県は瀬戸内海の、豊島ってところにあるそうです。ここが、昔から日本のエプスタイン島なんじゃ無いかって噂が後を絶たない。
ここの調査をしていた長野県飯山市の議員、市川久芳って人。この人も20年9月に車の中で焼死体で発見され、自殺になってます。羽田雄一郎って人も、この12月に、コロナで死亡してますが、この人も、豊島界隈に関係していたとの噂です。

あくまで噂。



 何と言ふか、ヤクザで足を洗って、懲役太郎の名前で動画屋をやってる者が人気になってる。ここにも言えない様な情報が寄せられてる様です。

その匂わせぶりから、暴力団が、見えないところでやっていた事が、凄く浮き彫りになり始めてます。予想通り、いや、浜田は予想を超えた事をやっていそうですねえ・・・。こいつら、全部が繋がっていて、その中心になっているのがイスラエルなんですけど、ここまで行くと、なんで急にイスラエルが出て来るんだよ!って思いますよねえ。

だけどこれは、200年くらいの歴史の中で起きてる事なんですよ。全貌が出て来る様になったら、本当に悪魔って居るんだな、いや、本当に悪魔を崇拝してた者たちがいたんだなって世界は噛み締める事になると思います。それくらいの事が始まってる。



 フリーメーソンの高須クリニックの高須委員長。誰も聞いても無いのに、アドレナクロムは、普通に使う成分です。変なものじゃない。って言ってますねえ。
そして、「虐待した子どもの、目から抽出するとか嘘ですよ!」って言ってました。

ふーん。そうなんだあー。



まあ、子どもからが嘘だとして、高須クリニックは何処からアドレナクロムを手に入れてるのでしょう。化学的に合成できるのでしょうか。



 今田耕司も、もう出て来れなくなりそうです。同じ時期、板尾は未成年への性交渉でテレビから消えてましたね。宮迫の、暴力団への闇営業も、たまたまそんな展開になったと釈明してましたが、もう、こうなるとねえ・・・。

市議会議員の変死、自殺も調べると山ほど出て来そう。警察の自殺の発表も、調べたら面白いですよ。怪談が好きな人にはお勧めですね。



 喜多川の件でも松本の件でも、なんで直ぐに警察に言わなかったのか、って被害者を責める人が居るけど、そんな人たちにもお勧めですね。